Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

カテゴリ: 仕事

政治系のツイートは炎上するよ!
ってことで、どうせ、ニュースブログがあるんだし!
そっちで受けて立とうじゃないか!
ってことになり。
アカウントも少し?bot色を抑えました。
ただ、何かにリプすると、必ず何かを返信する仕様にしましたけどね。

ということで、新しい体制になったのでこっちも更新するようにしますね。
    mixiチェック

ブログネタ
動物の能力をひとつ身に付けるとしたら? に参加中!
チーターの足の速さかな。
獲物を仕留めるときのあの速さ。

あの速さで、犯罪者を仕留めたい。 
    mixiチェック

情報ライブではめったに、書かない「仕事」
鳩山政権の施策については一切否定するつもりですが、公的支援を受けて、起業することになりました。
これは、ハロワというよりも、支援センターの担当者とのカウンセリングで決めた結果です。

鳩山政権を叩き斬るために、追及の手を許さないし、ビバ!自公政権の再来を切望する勢力の構築のため、NPO、企業組合など、設立していきたいと思います。
よろしくお願いします。
    mixiチェック

1
嫌がらせはイラナイ。

サポーターナシでは、出来ない。
人財に恵まれない。
全てうまく行かない。
疲れてきた。
    mixiチェック

別に、スタッフブログを作るべきなんだろうけど、いかんせん、小さな一人企業なのと、アーティストとしての自分、ネットラジオ「あおなみStyle」、それと、mixi、GREEと、かなりたくさんやっているので、その中で載せることを統一したらいいかなという思いがいっぱい。
もし、部下ができたら、考えますけどね。
アーティストブログは、少なくとも本人が書かないといけないだろうし。
サポーターがいない会社だから・・・

これだけ毒吐いてたら・・・
自分からサポーターでやるって言う人はいないかも・・・
    mixiチェック

4
とあるところで、浮かんだアイディア。
それで放っておく必要はないかも!
主催イベント出演と、CD制作、発売をセットにした、パッケージ。
うまくいくかな?
ウチは、間に入って調整するだけで、めっそうもない。

    mixiチェック

3
どこのサービス業でもお客さまを大切にする気持は大切なことです。

政治は大切にしているでしょうか。
少なくとも、野党各党は、落第です。
民主党は失格です。
自民党だって、いわば赤点ギリギリ。公明党のおかげでかろうじて、政権政党としていられるだけで、政党としてはダメ出しが多いでしょう。
公明党の政策こそ、国民が幸せな暮らしを考えて行動している政党だと考えます。

政治にホスティタリティーマインドの精神を取り入れて今まで以上、活躍してもらいたいものです。
    mixiチェック

一見矛盾したブログであることを先に書いておく。

昨日、新幹線の受難で、唯一被害がなかった東海道新幹線で、人身事故が発生した。
小田原駅のホームから、女性が身を投げたと言うではないか。
憤りを感じるのは、その女性にではなく、民主党のせいだと強く言いたい。

派遣切りなどで、街には、ホームレスになりたくてなったわけではない若年層の元派遣の労働者の方がいるという。

あんたたちの稼ぎを支援者である労働者にくれてやれ。
それができないのであれば、史上最大の落選運動を起こしてやる。

もちろん、小泉劇場並みのどでかい奴をな。
自民党が割れる?
そんなこと大いに結構。
自民党にいられない方々は出て行きなさい。
公明党の支持を受けたくない=どうせ議員辞職なんだから。
民主党がなくなる?
あってはならない毒薬なんだから、早く日本のためにも処分しなければ。
日本を憂うならば、民主党に政権をやらせたら、株価は、大暴落すること間違いない。

消費税10000%なんてこともやりかねないですよ。
元の値段の100倍なんて。信じられないけどな。
一番の景気対策は、解散だと言っているあんた。
真っ先にあんたの党を解党しなさいよ。
    mixiチェック

滞納者が増えたからといって、ローンの利用を阻止しようとしているのはいかがなものか。

だったら、異常な延滞金を即時廃止し、バランスシートを見直せ!

贅沢な支出はないか確かめるべき。
公明党にチクるぞコラ。
    mixiチェック

ついていけないね。
銀行が破たんしたらどれだけ世界恐慌が起こるかってことを。

それでなくても、ダウがダウンってしゃれにならん状態なのに。

選挙対策で反対しているようでは、アメリカも日本も「民主党」には任せられないな。
    mixiチェック

このページのトップヘ