Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

カテゴリ: あいさつ

◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』


これで、反創価勢力が、アメブロにアクセスしてたわけだね。
どおりで、200近くもアクセスになってるときがあったんだ…
馬鹿みたい!
うちのブログ見てる暇あったら、ファンくるにでも登録しておいしいもんでも食べてくればいいのに。
害毒たっぷりなお方なんですもの。

ネットにいられたらたまったもんじゃないわ。

別に、スタッフブログを作るべきなんだろうけど、いかんせん、小さな一人企業なのと、アーティストとしての自分、ネットラジオ「あおなみStyle」、それと、mixi、GREEと、かなりたくさんやっているので、その中で載せることを統一したらいいかなという思いがいっぱい。
もし、部下ができたら、考えますけどね。
アーティストブログは、少なくとも本人が書かないといけないだろうし。
サポーターがいない会社だから・・・

これだけ毒吐いてたら・・・
自分からサポーターでやるって言う人はいないかも・・・

4
殲滅に向けて、攻勢をかける必要が出てきた。

三流週刊誌のコピー記事をあたかも自分の手柄のように持ち上げ、創価学会や、芸能人、あらゆる店や会社に嫌がらせをする反社会的犯罪者集団をいち早く、逮捕しサイト閉鎖に追い込むことが何よりも、景気対策であると強く言いたい。

大不況を乗り越えるために、敵を叩くことこそ、大事であると強く確信し今年も民主党と2ちゃんねるに関しては容赦ないバッシングをしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

江南知也という俳優さんが、うちの近くに引っ越してきた。
劇団に所属していて多忙だという話を聞いたのだけど。

よくよく考えたら。
僕の周りで、劇団とか、芸能プロダクションに所属している人が多い。
体操選手の川間大志くんからも何度か連絡をもらうが・・・

あきれてものもいえないことが多くて。

会いたいといえば会いたい人なんだけど。

今自分が好きな下着は、「TRE PUNTI」
イタリアのブランドらしいけど。
試しに買ったボクサーが、1000円ってお手頃だった。
でも、ホントの定価は、2900円で普通みたい。
とりあえず、どこかで見かけたら買うかな。


昨日で、統一地方選挙第1ラウンドも終わり、とりあえずは、通常体制。
しかし・・・
馬鹿もいるもんだなあとつくづく思った記事を発見したので、トラックバックを。

TBSが、池袋で取材中に駐車禁止区域で堂々と駐車していたという件である。

ちなみに、にわか道路交通法マニアが書いた記事には、「5分以上停車したら云々」と書いてあるが、人が乗っている場合は、原則除外だ。

タクシーやハイヤーの運転手、引っ越し業者などのために「例外措置」があることを知らないようだ。
だからこそ、PJは、馬鹿にされるのだ。

もっと勉強をして知識をオタク以上のモノにしてから、取材すればいいモノを。

相手を論破してやる〜〜〜くらいでは、無理だね。

「渡る世間に鬼は無い」ということわざが転じて大ヒットドラマになった「渡る世間は鬼ばかり」ですが・・・

ここであえて言いたい。
「渡る世間は馬鹿ばかり」と。
2ちゃんねるで、ついに逆襲撃が始まる。
いっそのこと破壊しておやり。
と思っている、被害者はホントは何人いるのだろうか。

あるある大事典を信じて納豆を買いまくった人は、どう思うのだろう。
でも・・・
よく考えてみたら??
あるある大事典の場合は事情が違う。
別に食べ過ぎない限りは、死なないのだから。
(台湾で痛風になるよ。と医者から言われているようだけど。)

全部が全部ウソではない。
論文の証明課程が間違っていたからお詫びしますと言うことだけ。
だまされただの言ってる奴は、頭を冷やすべきだ。

それに比べるとどうだ。
もっとあくどい人間がいるではないか。


続きを読む

livedoor ニュース


あけおめ!ことよろ!

DJ OZMA良くやった!
がんばった!
NHKというお堅い公共放送で、ギリギリの演出をやってのけましたね。

それに比べて・・・
視聴者の質の悪いこと。
年の最後くらい楽しく見れないのかな。

低脳な人々には、わからないでしょうなあ。
アーティストというか、見せる側の演出なんて。

もしかして、13インチで見てる人は、徹底的に抗議して、30インチ以上のテレビで見てた人は、何もなかったり・・・

今年も、こういう、おかしな人たちをニュースで見つけては、いじっていくので、そのおつもりで。

livedoor ニュース


もしも、中世の免罪符を使って殺しても罪にならない・・・
いや、オウムのようなサリンで殺してもイイ人種を選ぶことができるなら、間違いなく、2ちゃんねらーを選択するだろう。

彼女は、イギリスに住んでいる。
だからこそ日本の空気が読めなかったと書いているようだが、それは、大いなる間違い。
ダブルスタンダードなんて、ネットの上には、どこにもない。
2ちゃんねるのような異常性のサイトを放置している警察にも問題がある。

中国や、北朝鮮ならば、間違いなく、刑務所か、強制収容所送り。
下手すると、公開処刑モンかもしれない。

この問題は、2ちゃんねるの異常性を露呈しただけでなく、警察の強制捜査を求めなければ、間違いなく、凶悪犯罪の温床になりうるであろう。

国会では、共謀罪が審議されているが、第一の立件候補に推薦したいサイトである。
それとも、今から、推薦手続きでも取り始めようか。

提案型ショップを始めます。
それって何??
たぶん。言われるかも。
今までのショップみたいに、在庫を持っていてお客さんを待つってより、みんなが買うものだけを仕入れる方が良いかななんて思って。

リアル版「共同購入」ってかんじ??
がんばって準備しないと

3
ランキング

今日は、朝起きたら、洗い物。
そこまではいいけど、ラーメン鉢が、何度もこけるので頭にきてカチカチやってたら、割れてしまいました(汗)

別に割れた分には、仕方ないなあって感じです。

・・・
ロシア宇宙服 実物

ロシア宇宙服 実物


いかがですか(^^)

このページのトップヘ