Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

カテゴリ:セクシャルマイノリティ > 事件

2の住人があれこれ書き立てたせいか、被害者が今は言えないとだけ連絡してきたらしい。

大袈裟に騒いだ割には、ただのカルチャーショックかよ!

的にしか思えない。

まぁ追撃の手は弛めないけどな。

twitterの情報があがってこないなぁと思っていたら、神奈川県警が放置しているうちに事態があらぬ方向に。

被害を受けた人との連絡がとれなくなり、その友人に会いに行くとのツイートで止まってる。

被害にあったのが大学のサッカー部員というけど、薬物でも使われたのかと思うほど奇妙な行動。

周りが?と思うだろう。

手掛かりは少ないし、当人は精神的に判断がつかないとなっては警察の着手がないと本気で始末できない。

何をやってんだ。神奈川県警は!

解放されたらしいけど?

人間不信になったんだとか。

だからゲイは性欲の固まりとか、鬼畜の集まりとかイメージつくんだってーの。
別にプレイまでこうあるべきだとかはないし、やった 当人は、悪ふざけのつもりだったかもしれないけど、友達に勝手にプレイ中の画像送るろうか?なんてメールするなんてアホだろ。

絶対に始末してやるわ。

twitterの力をナメんなよ!

警察もふざけんな。

【上大岡周辺の方に集中拡散希望】変態ゲイが、本人の
意志とは無関係に監禁行為を働いているとのこと。友人が救出要請をかけているので、セクシャリティに関係なく、人間として開放確保、警察への不審者情報通報よろしくお願いします。

いつも はガセで放置するけれど、今回ばかりは、本当のようなので。
一斉告知いたします。

上大岡周辺で、不審者っぽい人がいたら、通報をお願いします。

このページのトップヘ