Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

カテゴリ: 主張

携帯電話が公明党の提案で日本で爆発的に普及したときに、まさか違法ダウンロード問題が起きるなんて音楽業界は思ってなかっただろう。

活字文化が廃れていると、危惧されているが、実はそうではない。
ホントに廃れているんだったら、大型書店や出版社の倒産が相次ぐ。

実は、意外なところに目を向けた企業が生き残っているといえまいか。

CDが売れないのはネット配信が充実したから。
メジャーだけがいい思いできないというのがあからさまになったのだ。
MySpaceなどでの告知もしたり、それぞれのアーティストが近い存在になり得る時代になったのだ。

昨日も、向谷実さんに会ってきた。
著作権フリーの震災復興支援ソングの発表や、制作現場をUstreamでダダ漏れなど「見えるアーティスト」の第一人者だ。

業界に対する変化に敏感に動ける企業こそ生き残れる。

今こそ、法律も含めた「革命的改造」が必要ではないか。

そう思えてならない。

そういう意味で、「自炊」してこようかと思う。

ACのMADでだれか作ってそうだよな。

「民主党バイバイ!」

って。

社民党の人権政策が公明党の政策のように、反映されたらマシになるだろうけど、自民党がツンデレ状態だからな。

人災的不況から脱出出来ないまま震災のダメージ。
呆れて言えないんだよ。

素直に「菅やめろ」って。

とかく、2やアンチサイトで問題視されているアムウェイビジネス。

たしかに2000年までは、ひどいものだったかもしれない。

しかし、時代とともに変革を余儀なくされている。
なぜか?

インターネットで、アムウェイ商品を手に入れることが容易にせざるを得なくなったことにより、ネット通販に参入したこと。
上位DDとのトラブルにより、不良在庫や消費しきれない商品の発注などが目立ったことについての対策を施したことにより、ダイレクトマーケティングへの移行を進めていることが、変革の要因と考えられる。

僕的には、アムウェイは業務用スーパーだと思っている。

川越シェフの〇〇〇とかと同じ感覚だ。

ドラッグストアの安売りを待っているくらいなら、ツキイチの発注と共同購入で キャッシュバックがあればいいな程度。

あまり、経済的に無駄な議論する必要はないかも。

アコースティックで、路上ライブから出なおせ。
一切電気の当たるところでやるな。
電気を使うような設備のところでやるな。
電気の関係の無いところでしか、活動するんじゃねえよ。

電気を使ってる会社から金をもらうな。
つまり、貴様は、クビ。

今回の統一地方選挙は政令指定都市の在り方を問う選挙になる。
選挙が延期された仙台。
それ以外の都市は、名古屋がリコールで早く解散したところで。
政令指定都市が道州制にどう影響するか、今回の選挙の結果で決まるのかも。

神奈川は議員定数削減と選挙制度の改革が実現すれば、変わるんだろうな。


統一地方選で、公明党の完勝は間違いない。

そう確信した。

パフォーマンスだけで、延期を企んだみんなの党、事業仕分けで震災関連費をカットしたあげく、被害を拡大させる結果を招いた民主党。

この2党へ支持する人間がいたら、間違いなく国賊だろう。

だが、2の連中の狂気の沙汰は、看過できない。

早急に対策をとってもらいたい。
公明党完勝のため、手段は選ばない。

当然、大阪維新にも民主党追放のために完勝を願うばかりだ。

マニフェスト原理主義の与党内野党の様相さえする小沢一派。
コヤツの断末魔と捉える向きは世論的に多い。
が、民主党はいくら初体験だからって、言い訳にならない。
社会党、自民党、さきがけの3党出身が多いのに、偽善者にもほどがある。
切腹という解散総選挙で信を問え。

菅首相へ、レッドカードを突きつけてから半年。
アホみたいなことを言い出した。

「休眠口座」の預金を国のものに出来ないか??
アホも休み休み・・・
ではなく、とっとと民主党解散しろやアホ。
ホント死ねばいいのにってこういう時に使うんだよ。

2のアホども以上にアホすぎ。
2に狂っている人間も自決しろ。
って言いたくなるが。
民主党政権のせいで国債の格下げもあったし。

すべてが害毒。
ホント、風俗行ったくらいでは政権は潰れないしね。
日本は。

あ、不倫はダメか。
宇野元首相が退陣に追い込まれてるしね。

あけまして、おめでとうございます。

旧年中はたくさんのアクセスありがとうございました。

今年一年が、野党支持者のかたがたに、よい一年でありますことを願っております。

あおなみりょう

このページのトップヘ