Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

カテゴリ: セクシャルマイノリティ

地域の行事に参加されていた公明党の高倉都議に無理をお願いして質問させていただきました。

石原都政ではLGBTと呼ばれるセクシャルマイノリティの方々を侮辱する発言が多く人権侵害だとかなり言われてたけれども、猪瀬都政になってどうなったのか?

という問いに、杉並、中野、新宿には多数のセクシャルマイノリティの方々が住んでいらっしゃることは承知しているとのこと。
だからこそ、公明党も申し入れをして人権について慎重に取り扱いをしてもらいたいと猪瀬知事に行ったという返事をいただきました。

あまりにも、毒づきには限度があった石原前都政。

LGBTにやさしい都政に期待したいものです。

2の住人があれこれ書き立てたせいか、被害者が今は言えないとだけ連絡してきたらしい。

大袈裟に騒いだ割には、ただのカルチャーショックかよ!

的にしか思えない。

まぁ追撃の手は弛めないけどな。

twitterの情報があがってこないなぁと思っていたら、神奈川県警が放置しているうちに事態があらぬ方向に。

被害を受けた人との連絡がとれなくなり、その友人に会いに行くとのツイートで止まってる。

被害にあったのが大学のサッカー部員というけど、薬物でも使われたのかと思うほど奇妙な行動。

周りが?と思うだろう。

手掛かりは少ないし、当人は精神的に判断がつかないとなっては警察の着手がないと本気で始末できない。

何をやってんだ。神奈川県警は!

解放されたらしいけど?

人間不信になったんだとか。

だからゲイは性欲の固まりとか、鬼畜の集まりとかイメージつくんだってーの。
別にプレイまでこうあるべきだとかはないし、やった 当人は、悪ふざけのつもりだったかもしれないけど、友達に勝手にプレイ中の画像送るろうか?なんてメールするなんてアホだろ。

絶対に始末してやるわ。

twitterの力をナメんなよ!

警察もふざけんな。

【上大岡周辺の方に集中拡散希望】変態ゲイが、本人の
意志とは無関係に監禁行為を働いているとのこと。友人が救出要請をかけているので、セクシャリティに関係なく、人間として開放確保、警察への不審者情報通報よろしくお願いします。

いつも はガセで放置するけれど、今回ばかりは、本当のようなので。
一斉告知いたします。

上大岡周辺で、不審者っぽい人がいたら、通報をお願いします。

3
民主党のせいで、経済対策が後手後手になったと、麻生首相は、所信表明演説で語った。

自殺志願者による、大阪の難波で起きた試写室での火災。
15人もの命を奪ったのは、紛れもなく自殺志願者だった。

インターネットカフェ、試写室、ゲイ関連でいえば、ヤリ部屋などなど・・・。
すぐそこにある危機と言っていいほど、悪質な犯罪が多発している昨今。

よく、京都での火災は、大事にならなかったなあと、つくづく思うばかりだ。

それでなくても、悪質な客が増えて、治安が悪くなっている。
塢佑任癲伊勢佐木モールは、安心して夜を歩けない状況。

未然に防ぐすべがなかったかと思うと、悔やむばかりだ。
もし仮に、事件が起こる可能性があるならば、社会から排除する必要はあってしかるべきではないだろうか。

警察も、乱交の取り締まりをするくらいの暇があるのならば、申し訳ないが、凶悪犯罪の恐れがある人間を未然に裁いてくれ。



3
よく、刑務所の中で男の味を覚えたとかいう元受刑者がいる。
少年犯罪での更生率より、再犯率が多いのならば、真剣に「受刑者の性奴隷化」なんて考えたらどうだろう。

あくまでも男性に限る。
女性は問題があるから。

下手な懲役より屈辱的だし、遺伝子が、だいだい受け継がれるようなことがあったら、更なる犠牲が出ないとも限らない。

だからかもしれないが、凶悪な少年犯罪のニュースを知るたび、「少年院野中でカマ掘られたらいい。」
って、思うようにしている。

ものすごく、腹が立って仕方がない。

名古屋のHIVについて勉強しよう!というコンセプトのもと、今年も本日、明日と栄の池田公園とホテルセントメインにて開催される。
2ちゃんでも噂が飛び交い、嫉妬に狂った輩が妨害を企んでいるようだが、絶対に許さない。

無料検査会もやっているので、お近くの人はぜひ。

こんにちは、RAINBOW MIX、佐藤でございます。

もうすでに退会してしまいましたが、
ID:18393
ニックネーム:鬼神
は、どういう意図で招待されたかご説明をお願いいたします。

----------------
RAINBOW MIX(レインボーマン株式会社 ミクス事業部)
http://www.rainbowmix.jp/ (PC&mobile)
136-0072 東京都江東区大島3-4-7 山口ビル2F
fax:03-3638-7571
info@rainbowmix.jp
----------------

ここ最近、バグでおかしいとはよくも言ったもんだが、ついに頭破七分になるとはな。
ゲイ業界浄化のためにも悪徳業者には、出て行ってもらわないと。

質問についてはちゃんと返事しましたよ。
ばかばかしいから上から目線でな。

このページのトップヘ