Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

カテゴリ: ぼやき

http://www.chintaikeiei.com/kanri/1503/41/

ここで書いてるポートホームズのデマ記事
について、追い出し屋の被害を食らった自
分から言わせると、嘘つけ!って感じです。
「8月8日までに荷物を出して引き渡してく
ださい」とか、平気でいっちゃう、頭のお
かしい会社ですからね。
こんな会社、レッドカードですよ。

それに比べたら、今の家主は保証会社の事
故などどこ吹く風、トラブルがあってもす
ぐ対応してくれてるし、ポートホームズみ
たいにエセ保証会社と契約させられないし、
出ていってよかったかなと言う感じです。
ただ、勝手に処分された家財道具の懲罰を
受けてもらいたいですな。
一兆円もらっても納得しないかも。
思い出も全てぶち壊しにしたんですからね。

森羅万象すべての仏教において、この世は濁世と説かれる。

この濁世と縁を切ると幸福になるとか意味不明なことを説く宗教もあるが、濁世と向き合い立ち向かうことにこそ、幸福になり、人間としての意義があるのではないか。

いじめや体罰も人間の所作、政治や社会の混乱も人間の過ち。

ましてや、部下を冒涜するとは言語道断。

過ちを犯した人間こそ悔い改めよ。

パワハラや体罰を禁止する法案は出ないものか。

パワハラを容認する企業などには厳しい罰則を設けるべきだ。

パワハラをするような奴は即退場!
心が病んで行くのを防ぐことができるならやるべきだ。

◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』


これで、反創価勢力が、アメブロにアクセスしてたわけだね。
どおりで、200近くもアクセスになってるときがあったんだ…
馬鹿みたい!
うちのブログ見てる暇あったら、ファンくるにでも登録しておいしいもんでも食べてくればいいのに。
害毒たっぷりなお方なんですもの。

ネットにいられたらたまったもんじゃないわ。

回線だけまとめると、auでケータイ、ネット、テレビの3つが一回で支払えるのだけど。

いかんせん、家主に承諾を得るのがウザい。

うるさいから、黙らせたいけどね。

まあ仕方ないかな。
地上波デジタルも見れないなら、見る方法がある回線でガマンするか。

3
民主党のせいで、経済対策が後手後手になったと、麻生首相は、所信表明演説で語った。

自殺志願者による、大阪の難波で起きた試写室での火災。
15人もの命を奪ったのは、紛れもなく自殺志願者だった。

インターネットカフェ、試写室、ゲイ関連でいえば、ヤリ部屋などなど・・・。
すぐそこにある危機と言っていいほど、悪質な犯罪が多発している昨今。

よく、京都での火災は、大事にならなかったなあと、つくづく思うばかりだ。

それでなくても、悪質な客が増えて、治安が悪くなっている。
塢佑任癲伊勢佐木モールは、安心して夜を歩けない状況。

未然に防ぐすべがなかったかと思うと、悔やむばかりだ。
もし仮に、事件が起こる可能性があるならば、社会から排除する必要はあってしかるべきではないだろうか。

警察も、乱交の取り締まりをするくらいの暇があるのならば、申し訳ないが、凶悪犯罪の恐れがある人間を未然に裁いてくれ。



きらきらアフロ in 大阪城ホール2006


このDVDも観てないのに!!
3月の武道館で「KILLERS」解散するのに!!
なんて思ってるのですが・・・

武道館は相性が良くないです。
すごい急な階段(--;

今日からもがんばってしごとしよっと!

大阪府泉南市で、集団暴行をかばう馬鹿親がいることがわかり、このような親には、鉄槌を下したいと思った。
殺されて良いですよ。そんな親は。
暴行して矯正するようならとっくに矯正しているし、そんなことばかり繰り返すようでは、連鎖するばかりではないですか。
そんなのでは、あなたの頭脳は、2ちゃんねる化、もしくは、北朝鮮かですかな。

絶対に許しません。
徹底的に捜査してもらって、殺人教唆でも何でも引っ張ればいいと思います。

222.7.56.116から悪質な書き込みがありました。

livedoor ニュース


というのも。
モバイルSuicaの他社解放が、ドコモは、10月1日。auが、10月5日。
銀行チャージが、10月21日。そして、モバイル界の解散総選挙ともいうべき、ナンバーポータビリティ(MNP)が、10月24日と、おサイフケータイにも、ケータイ業界にも大事なアタックチャンスの時なのに、auのケータイに新型Felicaチップが間に合ってなかったという事実を知ってしまいました。

続きを読む

livedoor ニュース


この事件の解決のためには、「加害者情報の公開」が必要かもしれないが!
元祖2ちゃんねらー「週刊新潮」がこの記事に触れるというのは、いかがなモノか。

昨日の、お昼の「おもいッきりテレビ」の中で、確かに、みのもんた氏が、「少年法だからといってやってはいけないことやった人間まで、守ることはない」と言ったが、だからといって、お前がやること無い!

低俗週刊誌に載った少年は、死ぬまで、前科者として生きていかなければならないことくらい考えてないだろうな。

ということは、「週刊新潮」を、廃刊に追い込むべきだな。

このページのトップヘ