最初で最後にしたいので、端的に
思ったことを記したいと思います。

粘着質で有名な藤田が、また一人
で死ねは無責任だ。的なことを、
ほざいていて、虫唾が走ります。

無責任なのはどっちですか?

テメエは人が殺されてもいいの
か?
ふざけたこと言うなカス!

と思うわけですよ。

当然のことだろ?

社会への報復の仕方が間違って
ることは、誰が見ても否定する
ことはない。
どんな闇を抱えていたのかなん
て、死んでしまったら知る由も
ない。

だがしかし、死ぬなら巻き添え
にするなと強く言いたい。
「子供が不憫に思って」とか、
言って先に子供を殺して死にき
れなくなって自首したバカ親と
かもいるけど、お前らはメシア
のつもりかと言いたいわけ。

そこまで言うのなら、そのへん
で、汚れたカッコで忌み嫌われ
てるホームレスの方を一人でも
救ったのか?
精神的に病んでる人のサポート
でもしたのか?
そんなこともせずにただ企業に
粘着してあーだこーだいうだけ
の楽な商売してるやつの言うこ
と信じるアホがいるから、日本
が腐るんじゃねえのかよ。

社会問題だって本気で思うなら、
チャラチャラせずに本気で立ち
向かえや!
そんなこともできねえなら、手
を出すな!口を出すな!
黙ってろ!

って怒りに打ち震えました。

少なくとも、マスゴミのマンパ
ワー消費の対象にするなとは思
いますけどね。
そんな暇あったら遺族じゃなく
加害者の闇を暴く方に力入れろ
や。