大阪都構想をぶち上げて、改選で、
議席を伸ばしたらしい維新が、ボ
ケたことを言っている。
二度目の住民投票を、来秋にもや
るとか。ん?ダブル選の意味よ。

自分が勝つためなら何でもやるん
だね。
ちなみに、選挙違反やって当選し
たアホは何人いるのかな?
それを追放してからにしましょう
ね。

それと、自民党、公明党が、住民
投票容認に転換しただけで、共産
党のアホどもは、「魂を売った」
だの、「大阪市を売った」だの、
ほざいてるけど、原因は貴様たち
なんだからな。

わかってねえだろ。

お前らみたいな奴らのせいで、ア
レルギー発症して入れなかったん
だぞ。いい加減分かれや!

法定協議会もろくに開けない維新
に何ができるんだよ。
そんなこともわからねえのかカス。

だいたい、戦争しないと北方領土
は、取り返せないとか言っちゃう
奴らなんだぞ!

民度が低くて嫌気さすわ。

公明党のことを攻撃したら、本気
で締め上げに行くからな!
いいかげんにしろや。

大阪から出ていけ!共産党!