破壊主義者のトランプは、殺されるべきだ。

昔は良かったで大統領になったならば、
いますぐ死ねと言いたい。

昔は良かったこともあっただろう。

しかし、それと現実逃避をして絵空事しか言わないということは違う。

メキシコからの輸入に関税をかけるとほざいてみたり、
壁をつくると言ってみたり。

実際にやれば、払うのは自国民だということがわからないのか。

そう言うやつを選んだアホに制裁を加えたいところだが、
即死に近いダメージを加えないと、
老害はエスカレートするに決まっている。

世界のために誰かトランプを殺してくれ。

ノイローゼになりそうだ。
もはや、怒りでしかない。
そして、共和党も死ね。