次もその次もってなりそうかな。わからないけど。
連日のイジメのような追及で都議会も看過できないのはわからなくもないけど、
嫌がらせとしか言いようがない。
共産党を潰さないと、政治の混乱はおさまらない。
ただただ、舛添下ろしに終始した連日の報道は、都議会にも責任を取らせたい気分。
法律に問題なかったなら、なぜ追い込まれたのだろう。
単に気に食わないからやめろって言ってるだけにしか思えなくなった。
暇人のせいだ。
こんなイジメでやめるような都知事選ぶってなら、行かないから。
選挙の中で謝罪すべきは、与野党関係なくすべての陣営だ。
猪瀬前知事、舛添都知事と続けて任期途中で下ろすようなことをしました。
すいませんでしたって言えないなら、納得できない。

ワイドショーの輩がどう言おうが、舛添下ろしは許さない。