看板が 変わったとこで 中同じ

ダメ民主党と、ダメダメ東京維新が合流した、民進党が、
この週末スタートし、いよいよ!野合勢力が生まれた。
いくら、政権交代を目指す政党と口走ろうが、
民主党政権の際の悪政といえば、国民周知の事実。
仮に天下をとっても三日天下。もしくは、また何かやばいことになる。

公明党が与党のうちは、政治が安定のことが多いのにもかかわらず、
野党になってしまうと、不安定になってしまう。
こんなことが続くなら与党にいた方がいいに決まってる。
今度の参議院選挙は公明党は福岡、愛知、兵庫、大阪、神奈川、埼玉、東京
の7選挙区に擁立とのこと。
自民党だけでは拾えない民意を拾う政党として、公明党には期待します。
民進党には、出ていってもらわないと。
労組目線なんて大したことないよ。
また何か揉めて壊れるだけの政党には、レッドカード!