笹子トンネル崩落事故。

突然崩落し、炎上した車内で亡くなった9人には申し訳ないが、
あなたたちの遺族は残念な選択、そしておろかな発言をしていると、
斬罪せざるを得ない。

NEXSO中日本の失態は非難されるべきだろう。

点検ミスによって、天井板が落下したことは、
許されるべきではない。

そんなことをいいだしたら、不必要な天井板がそのままになっていたのではないか。

事故すぐに、撤去したことからすれば、
昔から車が、高性能になり、化粧板がなくてもよかったとの判断もできた。

スピリチュアル的に見ると、遺族が引き留めるようなことをすると、
地縛霊になりがちだという。

ならば、遺族の選択は責められるべきだ。

たかりだと言われても反撃できないよ。