何日か前、共産党を支持する人間はどれほど頭おかしいか、書いたばっかり。

なのに、もっとバカバカしい議論が上がっている。

共産党が援助している学生団体に参加している学生が、「就活に影響して、ヤバい」などと、言ってるんだそう。

なんかあれば共産党が面倒見るでしょ!
金づる要るもの。

生活保護費をぼったくりたいから、貧困ビジネスにクビ突っ込むんだし。

それから、親子連れの参加者にも批判が出ている。

炎天下の中、小さい子どもを連れてデモ参加。

戦争より前に熱中症で死ぬだろ!

Facebookにはついに「小さい子どもを連れてデモ参加した親を見かけたら虐待で通報を」
とまで投稿されるまでに至った。

なりふりかまわずやっている共産党は
子どもの命も、学生の未来もどうでもいいようだ。

オワタなのは、共産党ではないか。