論憲に持ち込み、堂々と護憲をかざせば良いものを。

カルトに冒された護憲連中達よ。

アメリカ頼りの自衛でいいのか?

あんたがたが大嫌いなアメリカだよ。

てめぇら、本気で北朝鮮からミサイル撃ち込まれて死ねや!

そんなことが起きたら、悠長なこと言えんのかよ。

貴様たちが北朝鮮に殴り込み行くのか?

伝家の宝刀を抜くようなことをさせないように立ち回るのが、本当の外交だろ。

何もできないクソゲー以下の野党の分際で。

偉そうな口叩くな!

自衛権が仮にもとうがもたまいが、てめぇらには関係ないから。

お前らこそ、カルトに狂った人間だろ。

ジャッジを公明党にやらしておいて、閣議決定の段階で、チャチャ入れるだけの頭のおかしい奴等。

即、議員辞職しろや。