去年の震災から、狂ったように脱原発を唱えていた奴らに鉄槌を下すかのごとく、北海道で大規模停電が起きた。 いい気味といいたくなるような思いがする。 泊原発が止まり、直接関係はないとはいえ、鉄塔一つが崩壊しただけで、1万世帯を暖房もない危ない状況に追い込んだ。 これは、偶然ではない。 必然的に起きた「脱原発への警告」であろう。 確かに、原発事故で放射能汚染は恐怖かもしれない。 しかし、火力などのほかのもので、まかなう? 燃料費がかさむから値上げする? それが気に食わないから節電する? 我慢しすぎて死者が出る?? ちゃんちゃらおかしい話。 電力会社の味方をする気もないけど、勝手なことを言うな。 早く危険な思想を捨てなさい。 捨てないなら全力で叩き落とすまで。 自分の生活しか考えない政党の皆さん。 いい加減なこと言わないで。