17万の暇人が集ったアホ集会で坂本龍一が、「たかが電気で命を落としたくない」といったとか。

正直、行く方も馬鹿なら論客も馬鹿。
どんだけアホとしか言いようが無い。

よっぽど行くとこないんだな。

即席ラーメンのように原発を廃炉に出来ないこともご存知なんだろうか。
タダで、廃炉にでいるとでも思ってるのかいな。
その金は、どっから出すつもり??

ほんとアンタたちは金も出さずに偉そうなこと云うよね。
ぜんぶ金を出しなさい。
アンタがたが、一人 1万円出したら、17億集まるっしょ。
 「この金で廃炉にしろや!!」って言ってみろ。


そういうのも一切ないくせに、ほざいてんじゃねえよ。
だからだよ。運動が盛り上がらないし政府も無視するの。

相手しても意味ないしね。 
理想論しかないから。