このブログでは、民主党がどれだけ反乱分子かということを一貫していってきた。

それは、ネトウヨが国賊扱いしているとっくの昔から。 
自民公明の連立政権として与党サポーターの時以来一貫して批判してきたことである。

全くと言って、子供だましの罠によくもまああんだけの人数の人間が引っかかったね。

あんた方は、阪神・淡路大震災の時に、都市直下地震の恐怖というものをシェアしたんじゃないのかい??

東日本大震災というものがなかったとしても民主党は下野するだろうけど。
正直、アンタ方は民主党に妄想を抱いていただろ??

 

政治に、パチスロの必勝法を持ち込むのはどうかとは思うが、
過度な夢、妄想を抱き、無駄な投票という投資をして、 政党の本質を分からないで過ごしてしまったこの3年間。

謝罪するべきだと思うよ。

自民党のように滑稽な首相いじりのほうがどれだけ楽しかったろう。
漢字の読めない麻生元総理、すぐキレる福田元総理、体が弱くすぐ引っ込んでしまった安倍元総理と、小泉政権以降、カリスマを出すことは出来なかったかもしれないが、今の民主党に比べたら、語るに落ちず。

公明党がいたからこそ何とかなったんじゃないか。
牙を向いた烏合の衆など、目的をなくしたら散ってしまう。

次に民主党がなくなっても仕方ないな。
てか、なくなってほしいんだろ??

だったら行動で示しなさい。

次の選挙では応援しないぞコノヤロー!くらいの暴言吐いたって民主党の脳みそでは理解不能だろうし、慣れっこになってるだろうからね。

来るべき衆議院総選挙は、公明党、大阪維新推しするんで、全力で応援させてもらいます。