国民のアタマが、2ch化してることが問題のような気がする。
民主党政権は愚か者かもしれない。
何も確認せずにただ闇雲に「再稼働」を訴えてるようにしか聞こえないかもしれんが、正直、「祭り」ではない。

政治勢力で訴えてるのはいつものとおり 社民、共産という「元祖・国民解離政党」
奴らの言ってることは危険すぎる。

それを抜きにしたとしても、原発が危険なのは、何も放射能漏れではない。
根本的に、老朽化していてこんなのまだ使ってんだなという認識の上からいえば、
反原発というのは、「カルト宗教」っぽい印象がして仕方ないわけ。

ガス会社が発電に参加しているらしいけど正直、賃貸が多いこの世の中普及するとは思えないね。
反原発信者の頭の中解剖されたらいいんだよ。

対案すら用意できない奴らこそ処刑されればいい。