内閣支持率がことごとく下がっている。
とくに民主党政権になってからお腹急降下以上のひどさ。

どんだけジェットコースターに国民を載せる気か。
ハトポッポ政権は、政権交代をした直後は良かったかもしれないが、そのあとは迷走を繰り返した。
湯沸かし器政権は、震災を経験していたはずなのに、まったく役に立たなかった。
そして、どじょう。前政権が残した宿題をやっつけることがやっと。
すべてを野党に押し付けて責任転嫁の毎日。

日蓮上人が、時の鎌倉幕府に上程した「立正安国論」
そこには、仲間からの反乱、諸外国からの侵略という2つの国難が主に記されている。
日蓮の教えを国の根幹に据えないことにはこの2つは必ず起こると。

今の民主党政権にも言える。
公明党を目の敵にして攻撃した挙句、政権交代をしたというが、中身は全く絵空事のオンパレード。
創価学会の悪口を言って盗んだ議席なんて難に遭うに決まってるじゃないか。

何も、創価学会を国教にしろとか極論を言っているわけでは全然ない。
カルト云々をほざくアホどもは引き合いに出していうが、「日蓮上人に帰依しないと日本は滅ぶ」とかいう、暴力宗教とは違う。
公明党の人間主義を反映させないと政治はますますおかしくなる。
国はますますひどくなるだろうね。

自民党の言うことは放置しても、公明党の言うことは取り入れないと、 国は間違いなく滅びるだろうね。 
社会主義の破綻は、ソ連で明らか。
北朝鮮のひどい話は脱北者から聞かされてるだろ??

ほんと、なにやってんだ?