セックスシンボルとして雑誌などに、イケメンなどの肉体美が載るときはたいてい「魅せるカラダ」なんてことが多いこの頃、思うことがあります。

仕事やビジネスにしてもセックスにしてもダラダラしたのはよくないということを。

まぁ、一応真面目なブログなので、後者については敢えて触れませんが、ビジネスはスピードが大事です。

今日やる、すぐやる、とっととやる。
それができないところは何かしら問題があるかと。

新しいことをやるのに、慎重になるのは当然です。ただ石橋を叩きすぎて壊すようではビジネスは成功しないのでは?

ライブの件は参戦辞退というか、相手方に対する不信感が募る一方です。

こちらばかり情報収集されていい思いもしません。
ダラダラされていることに対し謝罪もないのですから。

ビジネスはスピードです。
ダラダラしてほしくありません。
なんとかならないものか、歯がゆいです。