政府と東電がそんな状態になるなんて、震災前は気づかなかったかもね。
これはあくまでも推定なんだけど、震災直後、「男・青島」みたいなアツイ所長が、電話がつながらないことを理由にして、現場の最善の指揮をとってるうちに「室井」みたいな後から現場行くようなヤツから電話で司令官ぶってるのが気に入らなくて、現場を知ってるものの判断で継続したんだろうね。

そのことが、少なくともメルトダウンを遅くしたんなら、最善な策はとったんだと思うよ。

ほんとに止めてったら、今頃どうなったんだろうね。
 福島県住めなくなるんじゃない??

それこそ。
東電本店も菅もうのみにするんだから、アホとしか言いようないよね。
ていうか、菅が指揮官なのに無知すぎるのが問題なんだよ。
空白の55分?3時間??
どっちでもいいけど、民主党政権に対して原発にまでダメだしされるなんて最悪だよな。
まさに。