政府への批判をするのは間違っているという雰囲気を持っているが、ソレは明らかなデマである。
なんども繰り返すようだが、菅のアホが、原発に行ったことで、作業を送らせたのではというのは誰が見ても否定出来ない。
そればかりか、注水すれば冷えるという当たり前で安易な考えに基づいて、それから後の異変に気づかないKYぶりは、支持しろというのは無理。

民主党はやっぱりだめなんだねって、レッテルを貼られてることに気づいてない脳天気な奴ら。
損あ奴らに政治を任せてられるか。

今は野党だから協力してやるよ的な態度をしているつもりはないけれども、統一選が近いんだから、地方から声を上げやしないクソ議員は要らないと堂々と戦っていいじゃないか!
所詮mん泥棒猫議員で構成されている民主党なんて、自分お懐第一であることは明々白々。

僕は、統一地方選の支持政党は、間違い無く公明党であるということを表明することともに、支持拡大に全力投球するつもりでいます。