もしも、「壊し屋」の異名の本領を発揮してしまうなら、新進党、自由党に続いて3度目の政党崩壊。
細川連立内閣を潰した張本人が、また「つぶしに出る」
のか。

まあ、国民にとっては、もはや不信任政権だから、早く解散総選挙をやれ。
少なくとも、小沢は今季限りだというのは間違いない。

公明党と連立を組むなら小沢だと言っているが、ちゃんちゃらおかしい。
細川連立政権でも、新進党でも、挙句の果てには、自自公連立でも、最初のうちだけで、ホントは、「公明党なんて大嫌いだあ!」
って思ってるくせに。

公明党をなめてんじゃねえよ。
騙されてたまるか!
てめえなんて、消えてなくなればいい。
政治からいらないんだよ。
とっとと逮捕されてまえ!