旧来からの自民党をぶち壊すために小泉政権が行った数々の改革を後退させ、日本を混乱に陥れた極悪民主党の闇が暴かれようとしている。
鳩山、小沢に続き、北海道からまたもや違法献金をうけた、否、違法な買収活動を持って当選した議員についての捜査が行われているのだ。

前回の衆議院総選挙において、数々の問題が噴出した。
「自民党側に任せていても何にもならないよ〜」という、パフォーマンスだけで、政権を盗んだ、盗人。
そんな奴らに、天罰が下らないわけがない。

愚かな有権者どもよ。
伏して、自民党、公明党、改革クラブの3党に謝罪せよ。
この様な過ちを繰り返したならば、間違いなく、日本は崩壊する。

それより前に、道州制などの麻生内閣がやろうとしていたことが実現できれば、また話は変わって来るであろう。
みんなの党ののらりくらり感にも、正直絶望だ。

なんでもいいから、民主党を引きずり下ろすことに全力を注ぎたい気分。