子育てだって立派な労働である(眼光紙背) - livedoor ニュース

子育てだけではない。就活も立派な労働だ。
ふざけた理屈を並べるような奴から、1000万倍の税金をかけて、制裁を行い、再配分するべきだと思う。
子育てを労働と認めない、男尊女卑的な考え方は、何億年前の化石的思想だと思います。

ある意味、創価学会の関係者は人間ではないと豪語している、亀井や、反学会色に染まった狂った輩達と同様です。

そのような人間達には、未来永劫に罰をうけ、喜んで地獄に堕ちればいい。
そして、ほんとうに、政治によって、弱者を救っていくのが、政治家の使命であり、何でも政局にする腐敗した巨大与党、民主党には、是非、政権を降りていただき、国民に信を問うていただきたい。

生活保護に対しての姿勢だけは、評価しても良いかと思ったが、今の民主党には、政権責任能力はない。
公明党のいない政権なんて、もはや、国民目線の政治など不可能である。
お坊ちゃまに何ができる。
それこそ、今にも、「ともだちんこ」って、言い出しかねない雰囲気なのに。