はっきり主張したいと思います。
今の野党には政権維持能力はないです。

なぜなら、旧来の汚職などでドロをかぶっているのは民主党だからです。
それにくっつかないで独自色を出そうとしている社民、共産は、正直言って、テロリスト同然です。
このような低俗な野党に政権を渡すわけにはいかないのです。

少なくとも、与党の自民党、公明党の2党は、誰がなんといおうと、やるべき決断をやっています。
遙か昔の小沢傀儡政権の時の消費税率改悪発表の時のような切迫感はありません。

そのようなことをまたやりたいのですか??
やってもいいですが、日本は確実に北朝鮮に攻め込まれます。
そんなことを許してもいいのでしょうか??

2ちゃんねらーというテロリストさえも、排除できないような国がですよ。
本物のテロリストのターゲットにされたらどうするのか??

今回の選挙は大事な選挙。
投票に行くっきゃない!