学生運動をくぐってきた年配の人に言わせば、2ちゃんねるは、ただの「便所の落書き」
一緒にするなと言いたい。

よっぽど、創価学会の平和闘争の方がよっぽど学生運動様々と言っていいのではないだろうか。
創価を忌み嫌うのは、けだものか、はたまたホントに頭のおかしい人々だと思う。
日蓮正宗という日蓮本流とされた宗門の腐敗を見抜き、世界に誇る学校を建て、政界には議員を送り出して二本の柱として連日のように与党としての責任を担っているし、オウム真理教のテロでは池田名誉会長が命を狙われるなど日本には重要な存在であることは、諸外国の著名人や、中国の温家宝総理とも会見するなど池田名誉会長という人はこういっては失礼かもしれないが、とても「偉大なお年寄り」なのだ。

その偉大な人を侮辱するような低俗な人間は、日本から出て行け。
ま、反論の書き込みした人間には細木数子的に言わせれば、「堕地獄の刑」が待っているかもしれないけど。
少なくともさらし者にはしますけどね。