昨日で、統一地方選挙第1ラウンドも終わり、とりあえずは、通常体制。
しかし・・・
馬鹿もいるもんだなあとつくづく思った記事を発見したので、トラックバックを。

TBSが、池袋で取材中に駐車禁止区域で堂々と駐車していたという件である。

ちなみに、にわか道路交通法マニアが書いた記事には、「5分以上停車したら云々」と書いてあるが、人が乗っている場合は、原則除外だ。

タクシーやハイヤーの運転手、引っ越し業者などのために「例外措置」があることを知らないようだ。
だからこそ、PJは、馬鹿にされるのだ。

もっと勉強をして知識をオタク以上のモノにしてから、取材すればいいモノを。

相手を論破してやる〜〜〜くらいでは、無理だね。