livedoor ニュース


わかる人にはわかるでしょうね。
わかる人にだけわかってもらいたいことがあります。
いちいちうざいんだよ!」

2ちゃんもそう、馬鹿な人間もそう。
内閣法制局長が、何度も「政教分離とは」と答弁していても、狂った週刊誌のせいで、創価学会だけが、悪者のようにされています。

宗教を根底に置いた政党が権力を持ってはいけないとは、憲法のどこにも書いていない。
まして、誰が、信仰者には選挙権がないとか、ほざいているのか?
だったら、2ちゃんねらーや、共産党員は、選挙権無いぞ。
そんなワケねーだろ!

ばかばかしい。





秋谷会長も最近、安倍総理や、公明党の協議会などで疲れたのかな?
まあ、「創価学会を馬鹿にするモノは人間にあらず」ではないかと思う今日この頃ですが。