中村俊輔 2007年カレンダー/中村俊輔


来年は、俊輔と一緒に2007年を戦っていきたいと思います。
ある意味、2ちゃん嫌いにとっては、「子猫殺し」以上の大問題の状況を放っておく訳にはいきません。
執拗以上に書き殴られた非難中傷について、擁護する輩達もいますが、あの書き込みによって、生活の糧を奪われた者は良いのか?
そして、2ちゃんねるだけで完結せず、mixiや、他のサイトにまで進行する彼らの行為を放置しておく訳にはいきません。
そのような輩達には、黙っていても鉄槌は下されます。
彼ら達が行った行為は、必ずブーメランとなって、自らの体を切りつける凶器となって戻ってくるのです。

そのことは、今の北朝鮮にも似ています。
国家主導で拉致を行い、そして、核軍縮の流れの中で、「核を行使しないといけない」などと、意味のわからないことを言い、さらに、他の国に核兵器を輸出。
裏社会には、あらゆる麻薬や、偽札を流通させるなど、もはや、一刻の猶予もなく、国際社会から追放しなければいけない。

2ちゃんねるも同様です。
悪の根源は、方程式まで同じ。
尊い正義の人を陥れ、また、同人や、萌えなどのアキバ系の人間を惑わし、彼らの社会的評価までも下げ、暴走族のようにネットを荒らしまくる。
このような輩達には、断固とした態度で、行政のチカラで、粉砕していかなければいけない。
そう感じます。

今こそ、エロを解放し、2ちゃんねるをフィルター対象にする。
そのことが、健全育成に寄与する近道だと思います。