livedoor ニュース


北方領土は、日本固有の領土です。と言い続けてかれこれなります。
昨日は、小泉首相が、靖国神社を参拝して、大騒ぎしました。
別にいいんですよ。
それだけ、中国と、韓国の思想は、腐ってきているのだから。
靖国神社に行ったくらいで、目くじら立てて起こること無いと思うけどね。

幼稚なガキじゃないんだからさ。
自分たちの国内問題を棚上げしたいからって、同じ事蒸し返すようでは、あの国も終わりですな。

ロシアだってそうです。
意地を張って、占領した4島を一秒でも早く返還すればいいのに。
ロシアの方が金持ちなんだから、持ってたって維持費かかって仕方ないでしょうよ。

ばかばかしいといやあ、ばかばかしい。

ロシアも、いずれクーデター起こるんじゃないの・・・?また。