今年からブログでの告知に重心を置いたイベントの詳細が、オフィシャルで発表されていた。
NLGR2006

「ともに闘おう!サムライブルー」をテーマに、おいらは、NLGRに参加するんだけど、少し、当日は、距離を置こうと思っている。
 マイミクさんがたくさん参加するから、楽しみなんだけど、悲しい出来事もあったし、人間関係も、あまりうまくいかない。
 去年のマナーがちょっと良くなかったので、当日は最後まで、清掃サポートを、できる限りするつもりです。

途中に、カラオケ行ったり、飲みに行ったりと名古屋を満喫したいと思っています。

昨日、おとといのブログに反響がありました。
しかし、2ちゃんねらーばかりだったので、コメントの掲載はお断りさせrていただきます。
IPも控えさせていただきました。