ともに闘おう!真実を語るために。
ともに闘おう!本音を語るブログ作りのために。

そして、2ちゃんねるを追放してしまおうではないか。

日テレ社員による盗撮事件に対するコメントで、賛否両論と言うより、非難中傷の嵐が藪本さんのブログに殺到。

大半は、2ちゃらーの頭の足らない人種による書き込みで、本人は、あまりにも悪質なあまりに削除してしまった。

しかし・・・
頭の足らない人種の攻撃が後を絶たない。

頭の足らない人たちは、何を考えるかわからない。
ここの2ちゃんねらーの暇人度にタダ呆れるばかりだ。

このような書き込みしている暇があったら、村上ファンドを潰す事を考えた方がよっぽど有意義だと思うのだが。