Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

July 2017

まぁ、消えてなくなっても誰も困らないけど、
民進党の蓮舫代表が辞任した。
東京都議会議員選挙では、選挙前に鞍替えで
都民ファーストから出る議員が出たり、惜敗
したりして議席を失った。
その責任を取る形でやめたらまだマシだった
んだろうけど、アホ菅は分党がいいとほざい
たり言いたい放題。
こんな政党は共産党とともに消えてなくなれ
と言いたい。
野党のちんぷんかんぷんな質問に毎回辟易し
ている安倍総理がかわいそう。
人々を不幸にするだけの民進党は天誅が下れ
ばいいなと強く思う。

今回の都議選、都民ファーストの会の大勝利となった。

公明党との政策協定のもと、実現に向けて
全力で取り組んでいただきたい。

どんな形であれ、東京大改革のために選ばれた
新たな議員さんたちには、
仕事をちゃんとしていただきたい。

大阪維新、減税日本のような、瓦解するような
地域政党にはなってもらいたくない。

都民ファーストの会を支援された方お疲れさまでした。

共産党は退場していただく他ないと思うけど。
信じている輩がいるのにはアホとしか思えない。

今日も東中野駅前でビラ配りをするバカがいた。

明らかな公選法違反だろう。

こんなやつを、都政に送るわけにはいかない。

コイツらを木っ端微塵にするためにも、明日の都議選は公明党、都民ファーストの会の候補者に投票をお願いしたい。

このページのトップヘ