Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

November 2016

韓国政治にと、民進党のどうでもいい話、
そして詐欺師トランプの三つしかなかったので、

さらにどうでもいい話について取り上げてもいいかなと思います。

とある焼き鳥屋さんが出した看板をTwitterで、
出したバカッターが、
話題になっている。

中身は、「串からとらず、シェアはやめてほしい」とのこと。

どうでもいい劇場始まりました。

店側の言い分からすると、
串に差している意味がないということですが、
ごもっともとしか言えない。
ただ、食う側にとっては、食べ方まで決められたくない、と言いたいでしょうね。

うん。ヌーハラに似ているような、違うような。

結論的にどうでもいいと思っています。
串から取ろうが取るまいが、客のやり方でいいじゃないか。と。
ただただ、思うのは、シェアするやつがいるの?
焼き鳥ごときで?バカか?
と思ったところ。

ピザなどの大皿料理はシェアなんてわかるけど、
焼き鳥で?
アホか!

バカッターを非難するべきだと思うね。

所詮は、そんなことに心血を注ぐバカなんだよな。

お店もかわいそう。

こっそり名前を変えた自由党を含め、
民進党、共産党、社民党は議事進行を妨害する
卑しい輩の政党であり、全うな野党ではない。

年金制度改革法案も、物価が上がっても支給額が減ることだけを、
徹底的に喧伝するなど悪質な行為が目立つ。

中身のない議論など打ち切ってもいい。

日本維新の会が賛成に回っている段階で、
強行採決とは言えない。

もっと、この4党から議席を取り上げてもいいのではないか。
詐欺師は政治に必要ない。

森の陰謀に潰されたといいたいんだろうね。

東京オリンピック施設整備問題は、ボートカヌーは、長沼?
って言ってたのに、海の森で行くとのこと。

絶対にIOCと組織委員会に押し切られたとしか思えない。

少なくとも、嫌いなのは4者協議の前にリークされていることだろう。

どんな形であれ、引っ掻き回した責任はとってもらうしかない。

一度検討した価値があったのか、そこまで遡っていかないとダメかな。

ほんと、口先ばかりの改革大丈夫か?

わかった!
朴大統領はマインドコントロールされてたんだね。
かわいそうに。

としか思えないほど、チェ容疑者のやったことは、悪どい。

ただの宗教家のオバハンが、元ホストと結託して
国政を牛耳っていたとすれば、
それは国民の反感や怒りをかうに違いない。

少なくとも、財閥の不祥事や、裏口入学など、
出てくる色々なことを、
知ったかぶりの哀れな庶民には衝撃的だろう。

だが、だからといって朴大統領は、被害者でもある。
チェ容疑者を要職に迎え入れたならば、
おそらくもっとひどいことになったかもしれない。

ババアの欲を満たすだけに使われた朴大統領は、
最後まで誠意を持って任期をやりきるべきだし、
国政の混乱を招いた責任はとるべきではないだろうか。

ただ、面白がって取り上げるマスゴミに虫酸が走りそうだ。

小池都知事の決断で延期が決まった築地移転。

築地の老朽化がきっかけでここまできた豊洲移転問題。

環境アセスメントが必要なければ来年冬に移転とか、
何を根拠に決めたのか。

おとしどころにしては、長すぎる。

補償の問題、移転延期による築地延命問題など、
色々な問題がある。

どうして、頑なな対応しかできないのか。

小池都知事も程々にするべきだ。

ウソツキ坊主といえば、
日蓮正宗というのが相場なんだが、
今回は、多摩地区で体験修行をさせるという
ウソツキ寺の住職が、問題になっている。

体験修行をしている少年たちに対する暴行、
修行以外の行為をさせられているという。
こんな行為がまかり通ると思ったか。

徹底的に晒して潰していきたい。
真言亡国と言うが、明らかに問題な寺だ。

地獄に堕ちるはこの住職だろう。

トランプが大統領になるという、最低の選択をしたアメリカ。

それと同様に最低の行為を繰り返すのが民進党だろう。

民進党は、妨害行為しかしない邪魔な政党。

少なからず、日本の害にしかならない。

TPPの承認に関する法案についても、アメリカ大統領選挙の結果で、
トランプが勝ったことで急ぐ意味がないとほざき、
強硬な立場を繰り返すのが民進党。

腸腐ってるのはどっちか。

トランプが次の大統領になったとしたら、
どのような政策をぶつけてこようが、
日本の立場を貫けばよい。
民進党は抵抗勢力でしかない。
各地で化けの皮が剥がれ、
勢力を失いつつある民進党など、とって足らぬ存在になったらいい。

国民のことを蔑ろにするトランプも民進党も退場していただく他ないと思うけど。

もし、トランプが次の大統領になったとしたら、
認めないという選択肢もあるだろう。

世界の株価を乱高下させ、
不安に陥れようとする混乱しか招かない輩は、
棺桶にでもぶちこんで、
やり直させばいいだけ。

どうせ、ビッグマウスで何もできない口先だけの輩は早くくたばれ。

そんな思いしかしない。

また博多で陥没事故が起きた。

それも、今までにない最大規模。

今回も地下鉄工事によるものではないかと疑われている。

まわりの企業などに迷惑をかけてしまう失態は、
どうなんだろう。

開削工事で行ったら、ここまでひどくならなかったのかもしれない。

それともなにかの老朽化の影響なのか。

ともかく、まわりのビルの倒壊などの二次的被害を防ぐために、
埋め戻しを早急に行い、
原因究明を行って今後絶対に起こさないと誓うべきだ。

普通に陥没事故が起きてしまうなら、福岡市内の道路を総点検する必要もありえる。

ちょっとした工事がここまで影響するなんて、
気を付けようにもつけられないが、
怪我人などなしでよかった。

明後日に決着を見るアメリカ大統領選挙。

トランプはいらない。
今からでも遅くない。
今すぐクリントンに投票してこいと強く言いたい。

共和党は銃規制に後ろ向きだ。
移民対策や外交もめちゃくちゃ。

トランプ下ろしをしないと、アメリカの恥だ。

老害でしかない。

同じ年代とは思えないほど、年齢差のある風貌のトランプ。

こういう頭のおかしい人間が候補になるという、
異常な事態にアメリカは
危機感をもっと持つべきだ。

このページのトップヘ