Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

May 2016

マスゴミは被害者を地下アイドルに結び付けたいらしい。
今は、シンガーソングライターなんだから、アイドルに
しなくていいと思うんだけど。
吉田豪氏のTwitterでそのことをくどいくらい話ししても、
マスゴミは受け付けないという。
思い込み激しいね。
こういうところが治らないのは、おばさんウケすればいいって
思ってるからかな。
ああいうことしてたら、ますます見放されるだろうに。
もちろん、警察の落ち度もあるだろうし、思い込みでがち恋をした
被疑者の問題もある。

こういうことを二度と起こさないようにしてもらいたい。

ダメなら次落とせばいいじゃん。
何を言うてるの?
そう思ってしまうくらいひどい議論に呆れ顔です。
説明の会見をして対応をした舛添都知事。
数々の問題を取り沙汰されるのも問題だが、
必要な行動に対してがんじがらめにこうしなければいけない。
と有権者が縛る筋合いはない。
百歩譲って、家族がいるまま会議をしたって、
会議をしたのだから、当たり前じゃないか。
もはや、いじめに近いね。

自公で支援したから、いじめてやれ。
みたいな感じになるなら、こういう動きは潰したいな。
前の猪瀬直樹氏、その前の石原慎太郎。
続けて途中でやめさせても意味ないよ。

大阪府警が不当職務質問をしていて、東京では警視庁がパレードの警備、整理、
などをするという不思議な一日に、口々に議員が語ったキーワード。
「自民党がLGBT法案を出す」という…

問題なのは、「カミングアウトしなくても差別のない社会を目指す」
とのこと…
ちょっと待て!それができるなら苦労はしない。
だが、カミングアウトしなくてもという部分。
ここは大事だと思う。
強制的にカミングアウトさせられるストレスから解放されるなら
それに越したことはない。
カミングアウトできない人だっているのだから。
カミングアウトするしないは自由だし、ナイショにするのも自由。
どんな法案なのかチェックしないとね。

各地で相次いで起きている常識外掘削問題。
ついに逮捕者が出た。
奈良県月ヶ瀬村、京都府南山城村に渡るエリアの掘削について
逮捕されたのは、なんと73歳の頑固ジジイ。
いい年こいたオッサンが!
と言われるのは当たり前だろう。
トランプ以上の強弁を繰り返しているあたり、警察にも同じことしてたら
厳罰に処されるでしょうね。
少なくとも、現地は、ありえないほどの断崖絶壁。
こんな頑固ジジイにはなりたくないですわ。
老害で苦しめられたお茶農家さん、可哀想としか思えません。
強制的に直させるか、直して費用を懲罰的に請求するか。
奈良県は、早めに決断しないと…
京都府にまで迷惑かけてるんだし、早めに手を打つべきでは?

棺桶に片足突っ込んで70?
アメリカ大統領選挙初、選挙中に死亡とか、期待してしまう。
どれだけ老害なのか早く気づいたほうがいいんじゃないかって、
共和党の支持者には思う。
こういう輩は、日本にもいる。
共産党、民進党の輩だ。
過激な発言を繰り返して支持を取り付けようとしているあたり、
似ているとしか言いようがない。
だが、一つだけ言えるのは、アメリカほどバカな有権者はいないということだ。
トランプが思っているほど、アメリカはバカでは無いと思いたい。

頭のおかしい人たちが、憲法記念日にことかけて、
憲法を守れなんて言っちゃって。
憲法を時代に合わせて見直すのは当たり前だろうと
思うんだが。それもダメなのか?
そもそも論で、現在の憲法を反対している共産党が躍起になってるとか、
あるある詐欺だろ。
警視庁も、警察庁もいい加減取り締まれよな。
あんな違法行為許していいのかよ。
うそつき政党共産党。
少なくとも、民進党、おおさか維新が納得したら、改憲手続き進むのによ。
ま、民進と、共産党は、野合だからさらに狂って来るだろうけど。
時代にあわせて論議したっていいじゃないか。
結果、変えなくていいや。ってなることもあるじゃん。

このページのトップヘ