Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

April 2016

トランプの過激な発言が、共和党のアホ共の狂喜乱舞を誘っている。
普通なら、あんな老害候補は暗殺でもされるはずだ。
少なくとも、ヒラリークリントン大統領の実現の可能性が近くなっている
と見るべきなんだろう。

トランプの過激な発言が共和党自体の支持ではないことを、
いい加減気づくべきだと思う。
北朝鮮が、ロケット、ミサイルを立て続けに発射し、アメリカへの
対話路線を模索しているのと似ている。
こんなにふざけた大統領候補は、ほんとにいらない。
少なくとも任期中に暗殺以外で死ぬような大統領なんて
おそらく必要ない。
となれば、トランプはいらない。
任期中に死んでもいいなら、トランプを選べばいい。

地震で、被害にあわれた方にはなんと声をかければよいか…
日に日に被害が大きくなる。
何かを意味しているのであれば、今まで予想つかない地方での
地震である。
九州全域を揺らした地震で穏やかでないのはわかりますが、
こんな時こそ、落ち着いて行動してください。

市川市の保育園開設残念の問題は、他世代のことを考えないエゴイストの
ぶつかり合いとしか思えない。
子育て世代は、とにかく稼ぎたい、預けたいのエゴ。
近隣住民は、迷惑施設扱い、環境が変わることに対しての不安からくるエゴイスト。
お互い様としか思えない。

給料が上がらないのは、上げなくてもいいと思っているアホな経営者が多いから。
託児所などを企業においているような会社は少ない。
だから、保育所などに預けてでも働きたいというのはわからなくもないが、
地域で育てよう。という概念はないのかな。

保育所の老朽化などでの閉園に反対の声を上げるクレーマーどもも許せない。
子育て支援の努力を潰すような行為を自らがする奴らは、
アイスバケツチャレンジでもしてみてはどうかと思ってしまう。
市川市の問題は、近隣の住民が、共産党の輩のような気もしてならない。
共産党はこういう奴らだ。
今年の夏は、排除しておかないと、こういった問題は、もっと出てくるかもしれない。

このページのトップヘ