Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2016

看板が 変わったとこで 中同じ

ダメ民主党と、ダメダメ東京維新が合流した、民進党が、
この週末スタートし、いよいよ!野合勢力が生まれた。
いくら、政権交代を目指す政党と口走ろうが、
民主党政権の際の悪政といえば、国民周知の事実。
仮に天下をとっても三日天下。もしくは、また何かやばいことになる。

公明党が与党のうちは、政治が安定のことが多いのにもかかわらず、
野党になってしまうと、不安定になってしまう。
こんなことが続くなら与党にいた方がいいに決まってる。
今度の参議院選挙は公明党は福岡、愛知、兵庫、大阪、神奈川、埼玉、東京
の7選挙区に擁立とのこと。
自民党だけでは拾えない民意を拾う政党として、公明党には期待します。
民進党には、出ていってもらわないと。
労組目線なんて大したことないよ。
また何か揉めて壊れるだけの政党には、レッドカード!

うちの近くの最寄り駅で保護されるなんて
としか言いようがない偶然。
監禁した男は傷だらけで逮捕された?
のかな?
なんとも言えないけど、無事でよかったですよね。
二年間の空白を埋めて、これからの人生に
影響でないといいのですけどね。

立憲民主だの、民進だのどっちでもいいけど、共産党と手を組む時点で地獄行きだよ。
邪魔はさせないから!
選挙前にあまり口にしない安倍総理でさえ、
「今回の選挙は、民主党と共産党と、自民党と公明党の戦いになる」
ということを口にするあたり、徹底的な論破なしでは
勝利を勝ち取ることはできない。

だが、自らの野望を実現するためなら、候補を下げてまで選挙協力という
アホを晒す、共産党に鉄槌を下す他ない。
デマを流して議席を盗もうとする泥棒を、窃盗罪で告発できないものかと、
思ってしまう。

人間だから、気が変わることなんてよくあることかとは思うけど、
共産党は悪魔でしかない。
共産党の怖さを語り、自公の勝利こそ、安定の政治ではないか。
もう、暗黒期には戻さないから。

ビジネスに、努力無しで稼ぎがもらえるということはありません。
何かしらの時間をさくことで、収入を得ることができます。

アムウェイが、過去の失態を改め、戒めとして求めていること。
アムウェイビジネスは気軽に儲けられるものではない
ということです。

ナチュラリープラスは、サプリメントや、水で効能があり、
儲かると言われている。

アムウェイはダイレクトセリングとして法規厳守を前提にしている。
だから、必ずしも必ず儲かる…とは言えない。

どれだけたくさんのものを販売すれば、キックバックするよ。
ということ…
ならば、給料として支給しますということだと思う。
現に、努力をしてキックバックをしている人がいる。
必ずしも法規遵守すればうまく立ち回るものだと思うんだけどね…

ただ、商品の劣化や、対応の問題が、ダイレクトセリングの
ネックになることはいうまでもない…
他には満足して使ってる人もいる。
満足いかないなら、断ることが大事。
ナチュラリープラスはよっぽど問題があったんだろうな…
薬事法問題とかダイレクトセリングだけでなく、
ビジネスの基本だと思うんだけどなあ…

減税日本は名古屋市で意義をなくしたと言って良い。
少なくとも、相次ぐ失態、
離反の増加、構成議席数での減少…
おおさか維新とは異なり、衰退傾向…
とは思うけど…

しかし、一気に減らしたのは減税日本の施策。
それ以上の何物でもない。
減税日本が失態を起こさなければ、
もっと継続したんだろうか?
名古屋市を分割して?
行き詰まってるなら仕方ないことなのかもしれないかな。

共産党の陰謀かと思うような府中緑ヶ丘中学校の自死問題。
このような対応をしておいて、謝罪ですまそうとするなら、許す訳にはいかない。
どうして誤った万引き履歴が付いているのに否定しなかったのか、
どうして誤った選択を学校によって取らされたのか。
命の大切さを教える場所で地獄のドン底に叩き落とされた
亡くなった生徒の想いはいかばかりであろうか。

全く理解に苦しむ行為に、殺人罪か自殺幇助の適応すら求めたい。
断じて許してはならない。

名古屋市南区でハトにえさやりをする残念なオッサンが有名になり、
ついに公務執行妨害で、警察に連行されたのだとか。

狂ってしまってけっこうです。
一生出てこなくてもいいよ。
動物をかわいがることを否定しているわけじゃなく、
トラブルが起きる前に対処することのほうが大事。
猫ならば、しつけさえすれば、飼い猫にすることもできるし、
他の人に迷惑がかかるとは思わない。
しかし、ハトは、そうは行かない。

フン害で、憤慨している周りを顧みず、自己中心的な犯行と言われても仕方がない。
ならば、勾留されカウンセリングを受けさせる他ないな。
どうしてこんな、狂った人がいるんだろう?
残念な人だよね。

自分のことのように、ワイドショーは
アメリカ大統領選挙をとりあえず取り上げる。

同盟国ってだけやん。

それよりもくそ民主と東京維新との、野合を取り上げるほうが
いいんじゃないの?

党名に国民連合を入れたら?とか。いれないとか。

そんな些細なことからしたら
今は仕方ないかな。

共和党は、暴言王トランプ、
民主党は、クリントン前国務長官。

独走体制になるのか?

気になるのはわかる。

オバマ大統領退任後のアメリカのリーダーだし。

だけど、やること他にないのかよ。って思う。

偏向もよくないけど、
こういうくだらないことに
時間を割くのもおかしいよな。

このページのトップヘ