Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

November 2015

海老名の議会副議長のTwitterが大問題になっている。

倫理観がおかしいのはこいつだ。

誰か、猛者に消してもらいたい衝動を覚えた。

同性愛者に対する差別を公職につくものがするなんて言語道断。

海老名市にクレーム入れようか

何ヵ月か前に横浜で売り専の店長が逮捕されたことを取り上げた。

今日になって、新宿区のゲイビデオ制作会社の社長が逮捕された。

本人確認が必須のゲイビデオ。
警察からすれば、知らなかったで、済むか!
と言いたいのだろうが、

必ずしも、業界の問題とは言えない。

警察はゲイビデオ制作会社にも風俗営業の届け出を求めている。

それは、女性の性行為を見て男性が必ずしも興奮するとは限らないと、
解釈しているのか、
女性が男性の性行為を見て興奮すると見ているのか、
真相は定かではないが、
法律の定義上、対象としないといけないからだろう。

となると、コンプライアンスからすれば、
ビデオに出演希望するなら年齢確認を求められる。

18歳以上であることを確認しないと、逮捕や廃業のリスクを背負わないといけないからだ。

となると、警察側にもなんかしらの悪意を持った取り締まりがあったのかと思わざるを得ない。

わいせつ目的で逮捕されたりしている件で、
思い出されるのは、
コートコーポレーションのナンパ問題。

球界やスポーツ界に影響を及ぼした問題も、
大学生が出ることに対しての批判などが出たりする異常事態を引き起こした。

確かに、小学生、中学生なら児童福祉法違反も
否定できないが、高校生となると、
本人確認を怠っていなければ、
ギャラをせしめて通報したということになる。

明らかなおとり捜査ではないか。

こんなグレーゾーンの取り締まりをしているなら、
ちゃんとLGBTが当事者の事件を偏見なく扱えと言いたい。

共産党のバカ。
としか思えない、エゴの塊の前科者夫婦が逮捕された。

共有スペースを占拠し、
往来妨害をしたという。

こんなに近隣住民とのトラブルが続いているのに、はた迷惑な輩に甘い大阪府警はバカとしか思えない。

所有権を訴える?
バカだろう。

こいつを早く処刑しなければ何回も罪を重ねるだけ。

死刑でもやむを得ない。

同じ目に遇わせてやろうかと
こういう事件が起きるたび、そう思う。

かなりの悪質さ、毒いりシュークリームを投げ込むなど、
おかしいとしか思えない。
少なくとも動物を大事にできない人には、制裁を。

としか言いようがない結末。

ダブル選挙の結果は、
松井、吉村の維新の勝利が確定した。

原因はまぎれもなく、共産の相乗りに対してのアレルギーによるものと言える。

松井は仕方ないとしても、吉村はちゃんと仕事しないことには、
意味がない。

特に、大阪都構想をやりたがる維新に信任をしたわけではない。

大阪会議を形骸化したおおさか維新を信じるやつは共産党と一緒地獄に行けや!

絶対に許さない。

大阪府知事選挙、大阪市長選挙の投票日。

めったに相乗りを決めない共産党まで、柳本候補を支援している
異常事態を引き起こした、維新の掲げる大阪都構想。

まだこだわるつもりか。

今回のダブル選挙の期日前投票は伸びているのだそう。

少なくとも、栗原、柳本勝利の可能性は残されていると言ってもよいのではないか。

大阪都構想をやりたがる維新。
維新に旧態依然と叩かれた自民。

しかし、大阪市だけを解体しての一体化など
まやかしでしかない。

こんなふざけているとしか思えない維新に大阪を任せるわけにはいかない。

まだ考えている方、明日は栗原知事候補、柳本市長候補に投票をお願いしたい。

たたかいが終わってからだ。
共産党、SEALDs関西への対応なんて。

Best Partnerの
まよいごとが、口ずさんでしまって
めんどうなことになってます。

確かに27日に新しいアルバムが出るし、
がんばってるんだけど、

まよいごとは、新しいアルバム「恋する瞬間」
にはないんだよ。

ミニアルバムのものなら、
注文するしかないのかな。
カラオケ配信されたら、
間違いなく、うたうのに。
あ、買う宣言してるや。

(りょうさん、宣伝ぽいぞ。)

アノニマスが動き出した。

少なくともロシアがISを支援しているのではないか。

その声が起きてきてもおかしくない。
シリアでは反政府勢力へ空爆。
まったくといっていいほどの妨害工作。

ほんとに叩くべきはロシアなんじゃないかと思ってしまう。

少なくとも、ロシアが動き始めてからISとのたたかいが苦戦している。
何がしたいのかわからない。

ロシアを追い込むしかないかな。

パリの同時多発テロ。
ISが絡むテロとしては、かなりの規模ではある。
ネット上、その他の世界中で犠牲者に哀悼の意を示している人に違和感を感じる輩がいるという。

連帯をする人々に対して冒涜をする奴らこそ、
テロリストに加担する人間として糾弾していきたいと思う。

たたかう姿勢を明らかにしたことで、ターゲットにされたフランス。

シリアではアメリカとロシアの代理戦争になりつつある。

もはやシリアで起きていることは放置されるものではない。
ISを叩きのめすこと、根絶すること、第二、第三のISを生み出さないこと。

それが真のテロとのたたかいだと思う。

たぶん、同じ系統の番組で同じエピソードを流しすぎだからかもしれない。

何度も同じものを見せられたら確かにつまらないかも。

CSでも見てるエピソードを地上波でまた見ると時間のムダって思うよね。

マルチ編成やれっていうのに、キー局は聞かないよな。

いい加減にしてくれ。

このページのトップヘ