Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2015年08月

頭のおかしい安保法案に反対する人たち。

12万人とは、全国的総計なんだろう。

国会議事堂前に12万人なんてメトロを稼がすための策略しか思えない。

民主、共産、社民に騙された輩が
行動を起こすのは、サリンをまくに等しい。

もしかして、JRの施設に火をつけて回ったのも、
コイツらのこと?

削除されてしまえばいい。

選挙にもろくに行かない輩に言われる筋合いない。

行ったところで、どうなるって放置しといて、
民主に、騙された輩が政権交代。
そして、震災で罰を受けたって言うやつまで出てきたんだから、
遺族にしたらたまったもんじゃない。

民主に殺されたも同然。

ノコノコ出てきて反対とかおかしい。

頭冷やせよ。
詐欺師政党に騙されるのか?
    mixiチェック

オリンピックのエンブレムで賑わす、佐野研二郎氏、最近、自民党を離党した武藤議員。

こんなイケメンに抱かれたいとときめいたゲイはいるのかな?

佐野氏はクリソツなゲイビデオ発見!

武藤議員は。少年をサポした疑惑が上がっているが、
僕にしたらどうでもいい。

性癖で職種を限定されるつもりもないし、
仮に事実だったとしてだからなんなの?

じゃあ、ウリセン買えば?
とか、ビデオ出て禊すればとかってこと?

バカバカしい。

また、どうせ、ニュースソースは2の輩でしょ?
    mixiチェック

安保法案に反対する人に違和感を感じる。
と、ここで書いてかなりたつ。

ハンストがパフォーマンスともとれるツイートが、晒された。

ちゃんと昼休みをとっているのだ。

バカとしか思えない。

ハンストは24時間やるから意味あるんじゃないか。

それから期待の売文屋、
田中龍作という輩。
ノコノコと、国会議事堂前の抗議集会に顔を出し、
10万人来たと豪語。

お前は、顕正会か?
どうせ、狂った頭なんだから、解剖して手術してもらって腐った脳みそと、目を取り除いたらどうだい?

ほんと、どうかしてる。
    mixiチェック

第二民主党になりかけてる維新の党から、多数の直系議員を引き抜こうとしている大阪維新。

だけど、維新の党から引き抜くも何も、分党じゃないから、政党に交付金ないんじゃないの?

ボケたことをやって置き土産するあたり、
民主党に似てるよな。

ほんま、大阪に維新、共産以外の知事、市長を誕生させな!
    mixiチェック

携帯事業者は、いつになったら気づくのだろうか。

端末が10万を越えようが、今まで売ってきたんだろ。

なのに、スマホの低脳は、看過できないレベルにきている。

アプリが当たり前になっているというのに、内蔵RAMも、ストレージも、
1Gなんてバカとしか思えない。
タブレットは32G以上、RAMは4G以上にするべき。

容量をコンパクトにすることも大事だが、アプリのアップデートができないという問題に、
真剣に取り組むつもりないだろう。

それと、事業者はプレインストールアプリを削除できるようにするべきだ。

他社に移っても使えるようにしないと、
競争力を疑う。

根本的な解決になってないAndroidの欠陥に、どう対処するのか、今後楽しみではあるが。
    mixiチェック

大阪会議が始まったばっかりで、松井のアホが何を言うとんねん。

そんな声が府民から出てきそう。
そんなニュースが出ました。

おととい、知事選に候補を出すと言った橋下だけでなく、
昨日になってもう一度、都構想を掲げ、大阪維新を国政政党にするとまで言い出した。

寝ぼけたこと言うな。

大阪市単体だから、会計が成り立ってるのに。

千代田区があまりにも財政で不利になってるから、独立したいとぼざくほど、
区の中で不平を洩らしてるのに。

お前らのような強引なやり口は通用しない。

絶対に都構想、そして国政政党にさせるもんか。

大阪府知事選、大阪市長選、ともに自民公明の候補を!
    mixiチェック

JR東日本の首都圏エリアで火災が相次いでいる。

22日は東中野で、昨日は恵比寿で。

自然発火かもという可能性は否定できないが、
報道を見る限り、放火ではないか。

放火といえば、浅草橋駅が放火されて以来、
駅や鉄道施設への放火など、なかったのだが。

愉快犯なら、捕まえて極刑にするべきだ。

ただでさえ、被害を受けた乗り降り客どもは、振替輸送を使えと、いっても思考回路がショートするやつらなんだし。

警察がくそ役に立たないなら、探しだして私刑にしたくなるのも、
わからなくもないな。
    mixiチェック

大阪維新と、維新の党だけでもややこしいのに、
関西維新の会とか作った橋下、松井ベア。

今度は、維新の党から離党すると言い出した。

やめるからどうでもいいけど、小沢と同じ匂いがぷんぷんしてくる。

確かに、山形の市長選の対応は疑問が残るだろう。

だけど、そんなこと言い出したら、党派を超えた連携なんてできないよ。

僕にだって、自民にも嫌いな議員もおるし、
よその党にもいいと思う議員はおる。

個人的に応援したい気持ちが柿沢氏に出るのは、わかる。
だからといって、幹事長だから、それの支援が所属先政党の支援だというのは乱暴だ。

都構想が頓挫した責任を、維新の党になすりつけようとしている、橋下、松井の二人のほうがおかしい。
    mixiチェック

警視庁の失態といってもいい。

秋葉原駅のそばで職務質問を、スタンガンと注射器を持ったままの、山田容疑者にしていたのに、

薬物メインに走ってしまった万世橋署の罪は重い。

監禁事件の前科をもち、
一番不安定な出所後すぐの時期に、
疑うものを薬物に絞った罪。

山田だけでなく、万世橋署も罪を背負うべきだと思う。

今回の事件で、今週末の寝屋川まつり、エクゼティ夏祭りが中止になった。

そのまま、重い2学期が始まる。

コミュニティを破壊した万世橋署も、遺族に謝罪するべきだと思う。

また、勝手な妄想を書き立てた2ちゃんねるの輩を侮辱罪で逮捕するべきだ。
    mixiチェック

昨日、Twitterをかけめぐったデマについて、
警察は逮捕を検討するべきだ。

月末が近くなると、各携帯会社のプラン上限を越えて、通信速度が下がる、
「通信規制」がかかる。

しかし、デマでは、110番をすれば解除できるとして流布されてしまった。

当然、そんなわけはない。
悪質な威力業務妨害だろう。

寝屋川の中学生殺害事件も防げない、ムダな取り締まり大好きな警察にとって、
汚名返上のチャンスなんだが。

そもそも、なんでも警察は最強ではない。

デマを流したやつ、逮捕されてしまえ。
    mixiチェック

このページのトップヘ