Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

July 2015

安保法案に対してムダに反対してる能無し野党ども。

中国とか、ロシアとか、韓国も含めて
黙ってたら侵略してませんか?
外交官ルートで抗議しようが、シカトしてるよね。

ましてや、中国は侵犯するわ、ロシアは拿捕するわ、
やりたい放題。

こういう行為に対しての抑止力も必要ではないか。

というのもわかる。

侵略しているのはどっちだよ。
って思うよな。

ただやみくもにこのカードを切ることないように
してほしいものです。

何日か前、共産党を支持する人間はどれほど頭おかしいか、書いたばっかり。

なのに、もっとバカバカしい議論が上がっている。

共産党が援助している学生団体に参加している学生が、「就活に影響して、ヤバい」などと、言ってるんだそう。

なんかあれば共産党が面倒見るでしょ!
金づる要るもの。

生活保護費をぼったくりたいから、貧困ビジネスにクビ突っ込むんだし。

それから、親子連れの参加者にも批判が出ている。

炎天下の中、小さい子どもを連れてデモ参加。

戦争より前に熱中症で死ぬだろ!

Facebookにはついに「小さい子どもを連れてデモ参加した親を見かけたら虐待で通報を」
とまで投稿されるまでに至った。

なりふりかまわずやっている共産党は
子どもの命も、学生の未来もどうでもいいようだ。

オワタなのは、共産党ではないか。

鉄道ネタをたまには。

まさかのミスが発覚してメトロは慌ててます。

東武(スカイツリーライン、押上線)
JR(常磐線)、メトロは日比谷線、千代田線と
たくさんの路線が乗り入れる北の拠点、北千住。

その「北千住」の駅名標が「北干住」になってると
ネットで話題に。

書き込みでは千駄木と比較されて、
明らかに違うと指摘。

ネットで話題になるとメトロは慌てて、シールを貼って対応したとのこと。

千代田線直通の常磐線各駅停車が乗り込むので、誰もつっこまなかったのは異例ですね。

もしかしたら、近所の駅名標も変なのあるかも。

21歳のガキがやらかした。

奥さんにDVを繰返し、
シェルターへの保護や、
接近禁止命令を受けたにもかかわらず、
新しい生活を妨害したガキ。
ひき殺そうとしたとのこと。

ここまで歪んだのはなんなんだろうか。

精神的な異常をきたしているなら、病院に強制入院させるべきだ。

DVをやらかしてる時点で、ガキなんだけどな。

共産党が先導する反戦の狼煙。
違和感どころか党利党略がミエミエ。

こんなおかしなことはまかり通るのはおかしい。

たかだか自衛隊の装備で、中国や北朝鮮を倒すことができるならとっくにやってるだろう。

アメリカの基地は、少なくとも中国、北朝鮮への抑止力の一端。

朝鮮戦争は終わったのではなく、休戦。

金一族としては、
保身だけで手一杯で、韓国を攻めるほどの力はない。

中国でさえ、経済のつながりが大きくなればなるほど
依存が露出しているし、
地域格差や、汚職などの国内のことでバンク気味。

共産党はなにがしたいのかよくわからない。

教員による反戦洗脳教育を企んで、その成果が出ているのか。

だが、間違った教育の弊害はISもビックリの偏向思想でしかない。
性教育のそれよりひどいかも。

本来の政治は、党利党略でなく、国民のための政治でなければならない。

極論を掲げてただ反対するだけなら
サルでもできる。

危険な思想と取り締まられ、戦争に追い込んだ元凶は共産党そのものではないだろうか。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ゲイ業界では、コンプライアンスがいい方だった
売り専(ホスト)の、
「男子学園」横浜店で
16歳のボーイがいたことが発覚。

逮捕に至った。

だが、親告罪のこの問題は、ゲイ業界の抱える
陰謀の可能性も浮上している。

仮に16歳が面接に来ても、男子学園では面接時に必ず年齢のわかる身分証を
持参とのこと。

ならば、自分から偽造した身分証を使って入店したということにならないだろうか。

ならば、公印私文書偽造の可能性もあり、警察の勇み足もあり得る。

運営のKOにとっては痛い問題だが、
古巣の一つとして、余りにも不可解な事件である。

景気も悪い、政治も悪い、
そんなに悪いとなると、
なりふりかまわずやっている政府は
もう無理と白旗あげるべきだ。

市場経済にクビ突っ込み引っ掻き回す共産党政権は早く民主化をするべきだ。

貧富の差が激しいなら共産党の思惑通りに進まない。

最近思うけど、やっぱりエスカレーターの使い方おかしい。
最近腹立つから真ん中にいる。

ビックサイトや名古屋市の地下鉄の事故忘れてるなら、一度経験したら?

意外と簡単に暴走するんですけど。

参議院の選挙改革。
自民党の事情で合区はちょっとだけ。

しかも、そのちょっとですら理解されないっておかしくない?

地域の代表だからといって
地域へ利益や予算をもたらすのは仕事ではない。

何か勘違いしてるんじゃないかな。
議員は自分のクビがかかるから必死かもだけど、
有権者も勘違い野郎ども多すぎ。

仮に、維新が求める道州制になったとき、
ほんとにその地方と国の連携ができるのか謎だ。

もっと、別のやり方もあるだろ。
ブロック制とかさ。

このページのトップヘ