Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2015

いよいよ始まりました!

中野では中央三丁目店と、中野坂上駅前店の二店舗。

全店展開始まって、ある程度、時間が分かったら買いまくるよな。

たぶん。

凹んでたんだけど、テンションあがるわ!

最近、ゲイSNSが、出会い系スパムの、ターゲットにされている。

このブログでは、運営元とされている住所に突撃してみたいと思う。
管理人さんのいると思しき時間に、こういう会社知らないかと
聞いてみる。
だが!!!
衝撃的な事実が!

住居用のような気がする。
メインステージ横浜
これ見た限り、現地行かなくてもわかるわ。
このマンション知ってる。

こういうアホに、財産没収とか、やったらええのに。

とかく、生活保護が問題になる。

なぜ、やめなくなるのか。

原因はいくつかある。

一つは社会が前科ものに対し、あからさまな就職差別をして負の連鎖に巻き添えを食らう。

二つ目に俗にいう、怠惰。
仕事を探しても見つからなく、そのままになる。

三つ目に、本来の対象者である、やむなく、援護を必要とする人。


自立を支援するとはいえ、住民税、年金などが、非課税や免除になるならば、自立後に急激な負担増に感じるのは無理もないだろう。

やむなく、生活保護を受給している人たちは仕方ないが、自立しようともがいてるひとのためにも、社会全体が、経済的な援護を検討するべきだと、思う。

If you do not release immediately our comrades, you're, and rather than heaven, would fall into hell. Now Whatever release. Is a warning from the Japanese people. "
You guys of behavior, not only turn to the enemy the Muslim comrades, but acts of savage beast to turn all of the neighbors to the enemy. Be sure to kill over a curse.

‏إذا كنت لا تطلق فورا سراح رفاقنا، وكنت، وبدلا من السماء، فإن الوقوع في الجحيم. الآن ومهما الافراج عنهم. هو تحذير من الشعب الياباني.

‏يا رفاق السلوك، بدوره ليس فقط للعدو الرفاق المسلمين، ولكن أعمال الوحش الهمجي لتحويل جميع الجيران للعدو. مما لا شك فيه أن يقتل على لعنة.

日本人のには、呪殺というものがあることを知らないのか?アラビア語で、警告しておいた。

「我々の同志を即座に解放しなければ、お前たちは、天国でなく、地獄に堕ちるだろう。今すぐ解放せよ。日本国民からの警告である。」
お前らの行動は、イスラム教の同志を敵に回すだけでなく、すべての隣人を敵に回す野蛮な獣の行為だ。必ず、呪いをかけて殺す。

大抵、アルカイダだろうが、タリバンだろうが、放ったらかしにしていたが、今回は、許さない。
一信仰者として、宗教の名を借りるテロリストの行為を、放置する訳にはいかない。
 もう、たくさんだ。

イスラム国に、イスラムの教えを名乗る権利などない。
奴らを呪い殺すなら、今すぐ行動を起こせ。
物理的に殺すなら、アメリカ軍が空爆するだろうが。

オレが、怒ったくらいでやめるような奴らではないだろうが。
もう、奴らは、滅びるのみ。
イスラム教ごと、なくなっていいわ。

最近、のめり込み防止をパチンコ業界が打ち出すようになった。

スマートボールから発展した、この一大ギャンブルも闇との癒着だの、
警察の管理下だから半公営ではだの、言いたい放題。

そもそも、そこそこ税金も納めてるだろうし、
営利企業だからそれなりの利益はいるだろうし。

財産なげうってまでとか、有り金全部つぎ込んでとかは、のめり込みの危険あるけど、そもそも、
射幸心とはなんだろう?

誰かしら、一度は大金をつかみたい。

パチンコ、パチスロは当たれば、まあ、そこそこ稼ぐかもしれない。

でも、時給1万円って考えたら、ホストと変わらないことにガッカリする。

としたら、のめり込み防止を考えたら、なにがいいかというと、当たりにくくすればいいというのが考え方らしいけど、
その考えは、間違っている。

そもそも、もっと楽しく稼ぐことができるなら、
ギャンブルには依存しない。

忙しければ、割り合わないから行かない。

そう、副業、趣味レベルでのパチンコ、パチスロは容認しつつ、
給料を上げることだろう。

理想としては、今の5倍。

最低額も含めてすべての給料を上げること。

我慢して、生活してきたお詫びも含めて、見直すべきだ。

労働者は安く売るな。

息抜きでパチスロ、パチンコやって当たればいいくらいにならなくちゃ。

Softbankが断末魔の様相を呈してきた。

いよいよ、破綻へのプロローグなのか?

Softbankグループには、プロバイダのBB、携帯のモバイルと、ワイモバイル、固定電話のテレコムという、問題だらけの4社がある。

というのも、テレコムは、おとくライン、BBはパラソルでモデムばらまき問題、ワイモバイルは市場シェア偽装疑惑と、
立て続けに問題が発覚。

要するに前科ものが集まった、通信界のマフィアそのものだと云える。

あげくの果てに、Softbankモバイルじたいにはシンプルスタイルの冷遇や、繋がりにくさナンバーワンの汚名返上できるのかという問題と共に、
格安SIM戦線にプロバイダだけでなく、量販店などが参戦したせいで、
従来の、契約数ベースのシェアだけでなく、端末のSIMフリーなどでの
価額競争に晒されることに、
対応の悪さが指摘されているだけでなく、ますますSoftbank離れが加速するのではないかと、
楽しみでならない。

こんな金持ちの道楽みたいな経営をするなら、
廃業すればいいのにとか、思ってならない。

まあ、破綻するときは、でかくてもするからな。

公的機関のムダな時間。

ハローワークは顕著。

一応、セミナーらしいんだけど、これを機会に起業する人、転職する人を分けたらいいのに。

できないのかな。

融通きかないというか。

自営業始めた人には、有無を言わさず、手当支給しろや。

と、ガチで思った。

3月以降、立ち上げ確定な!

ハローワークに、行きたくないし。

もはや、聞く耳持たないみたいですな。

なんでもいいから、どんな手使ってでも、害虫同様駆除するべきだな。

もはや、人の姿をした魔物でしかない。

政権批判する輩は、お前が行って始末してこいや!

まぁ、返り討ちにあうのは目に見えてる。

今、必要なのは、イスラム憎しではなく、イスラム国憎しなのだから。

裁判が始まったね。
マニュアル通りにやったのに、逆ギレか。
財閥に対しての不満を和らげるために、
裁かれるなら残念だね。
韓国の考え方は、認められるべきではない。
罪は罪で裁く。
財閥の問題は、別に質しなさい。

ふと思ったんだけど、日本の宅配業者にも、改善求めたほうがいいなと思ったな。
説明ができてない。
客だからと強く言えないのかもしれないけど。
文書で見せたらたいてい納得する。
納得しない奴多すぎだけど。

このページのトップヘ