Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2014年11月

報道で 勝たせたいから 投票し 政策やらず 怒り心頭
という野党サポーターの声が聞こえてきそうですが、マニュフェストは、政権とったらやりますよ!
というもの。
だから、やらずに当たり前!ただ、それを覆したのは、公明党だけ!!!

石川大我氏の、比例出馬には違和感を感じる。
いや、制裁を加えるなら今!
と言いたくなる。豊島区民に、何かLGBTに対しての施策を突きつけたのか?
石坂わたる氏、上川あや氏は、何かしらの動きをしていることを把握できたし、全くいない
淀川区が、LGBTに対しての、施策をすると発表された。

時代は、変わってきている。
だが、本来の旧来政党では限界がある。
社民党から出るなんてバカとしか思えない。
社民党の票数稼ぎで担ぎ出されたなら、今からでもやめるべきだ。
ふざけてるとしか思えない。

政治をAKBと同じにするなと揶揄されるけど、政治家は実行力があってナンポ。
中野区も、淀川区のような同じ施策をやれと思う!
いますぐ。

議員に相談するかな?
    mixiチェック

反創価学会というなの、ただの嫉妬のかたまりの連中が涙目の状況下にある。

れいの−2ちゃんねる運動や、根城にしていた2ちゃんねるが袋叩きにあっていること、アメーバブログがついに逃げられない状況に追い込まれ、ブログ閉鎖をしているためか、僕個人への攻撃は、過去のものになった。

最たる原因は、各配信ストアの力であることは否めない。

iTunesほかで、配信を開始しました。

その数は10を越えて、僕も把握できない状況にあります。

Twitterや、検索でみつけてください。

音楽活動を通じ、これからも追撃の手はゆるめず、がんばります!
    mixiチェック

ブリモバイルが明日から「シンプルスタイル」に変わるとか。

だが、普通の携帯でさえ、対応の悪さが指摘されているだけでなく、在庫をほとんど置かないのに、機種変更を検討してなんてメール送りつけてくるのはどうなんだろ。

そもそも、シンプルスタイルに変わってから30日プランが4980円。

になるとはいえ、まだ本気なのかはイマイチ。

携帯ブラック云々を問題にするまえに、そういった行為をしないような値下げや支払相談を受け付けるべきだ。
    mixiチェック

新宿署の逮捕案件に捏造疑惑発覚です

中野さくや氏が逮捕された案件において悪質な疑惑発覚。

中野氏はしばしば、誤認逮捕されかかり、薬の売人扱いされる被害を受けましたが。

新宿駅にて公務執行妨害という軽微な罪?で逮捕されていたことがわかりました。

そもそも、証人なき犯罪は現行犯以外は逮捕できません。

しかし、現認したのが当事者以外はいないという不審な点が多いため、公安委員会に苦情申し出を予定しているそうです。

新宿署の謝罪が期待されますね。

あれほど、新宿駅に防犯カメラがありながら死角があるなんて。

悪質な事件だな。
    mixiチェック

結党50周年おめでとうございます

途中、新党平和とか小沢一派に振り回された50年でしたが、こんなにぶれない政党はありません。

あれほど敵視していた自民党でさえ、いまや独裁的な政治をすることができず、一度、民主党に奪われた時でも、公明党なしでは未曾有の災害から立ち直り、復興への歩みを歩むことは出来なかったと思います。

世の中には、偉業を妬み、嫌がらせをする輩がいますが、これからも未来永劫に安定な政治のため、存在感ある政党でいてください。

2014年11月18日

無名なサポーター
あおなみ りょう
    mixiチェック

まったくよくわからない。

新幹線新横浜駅でひかりによじ登り感電したヤツのおかげでダイヤがめちゃくちゃ。

冬になるとおかしい人が多くなるというが、何が?

警察の横暴に抗議する行為なのか?

神奈川は多いもんな、周辺よりも。
    mixiチェック

歌舞伎町と大久保の境のガード下。ホームレスの人たちが休む場所として使っています。
華やかな街、歌舞伎町、コリアンタウン大久保。
なのに、現実とは思えないもう一つの風景がココにあります。

くだらない罪で取り締まる暇があったら、護るべきものを確認するべきではありませんか?

警察は、撤去するようにと、彼らに言うだけで、何ら適切なことをしているとは思えない。

それは、ストリートにも同じ。

そんなことを繰り返すなら、オレは、一人になっても追撃の手は緩めない。
むしろ、声を上げて死ぬまでたたかうまで。

同じたたかいなら受けて立つよ。
それで多くの人が幸せになるなら、オレの幸せなど後回しでいい。
    mixiチェック

検索すると本題に行き着かないと、クレームが。
どうも、妄想癖が書き込んでる2ちゃんねるサイトが、上がってくる。

まず、検索オプションで2ちゃんねるを除外してください。
(いわゆる、-2ちゃんねる)
で、音楽なら、配信している各サイト、UstreamやキャスならTwitterアカウントを検索したほうが良いでしょう。

ぼくは、知ってのとおり、ブログを5つ以上運営しているので、おそらくこれで回避できるのでは?
2ちゃんねるは撲滅希望です。
    mixiチェック

苦情対応は、公安にあるようだ。

しかし、不祥事や違法行為、乱用などには甘い。

いまこそ、政治が警察を監視するべきだ。

ケアレスミスでは済まされないミスが多発している。

また、公務執行妨害という軽微な罪?でなんでも不当逮捕するような例が後を絶たない。


生活を護るどころか、不当に破壊する、乱用にこそ、罰則をつけるべきだ。

また、代用懲役と言える、労務場、労務刑の即時廃止。
罰金の分納を速やかに認めること、納付を検察ではなく、裁判所に移管することを決めるべきだ。


こういう、不思議な刑罰は、人権侵害でしかない。

たたかうまでだ。
    mixiチェック

毎日のように不祥事が明るみになる。

でっち上げ上等の警察の信頼などあるわけない。

ストーカーから人ひとり護ることもできない卑しい輩ども。

あんな奴らなんて消えてなくなればいい。

治安の維持を名目に誤認逮捕するような輩どもには制裁が必要。

始末の悪い警察官こそ、殺されていい。

救済制度もない欠陥司法にレッドカード!
    mixiチェック

このページのトップヘ