Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

September 2014

ラッシュアワーの時の譲り合いのなさは、最強だと思う。

こんな恥さらしいつまでやるのかな。

時差出勤とかありそうなんだけど。

勤勉というか、頑なというか。

呆れるわ。

だからフリーランスがいいのよ。

中国は、香港に介入をするな!

したら北京が火の海になっても知らんぞ。

誰か、猛者はおらんのか!
中国共産党はもはや人間主義ではない。

自己主義だ。

政権を降り、民主化せよ。

マスゴミどもが口々に振りかざすアベノミクス停滞説に違和感どころか不快感すら感じる。

民主党政権下、東日本大震災が起き、迷走したあげく日本がお通夜のようになった。

だけど、人は飲食や鉄道なしでは生きていけぬ。

被災地以外は普段の生活に戻った。

あれから、3年。

やっぱり民主党ダメダメ!

の声は、自民党、公明党の連立政権に政治を託したのだ。

であるなら、静観するのがスジではないのか。

ホントに政府が求めているのは、給料アップ。
消費アップだ。

消費税を10%にして、税収を確保するためには、少なからず消費が上がらないと入らないからだ。

だけど、間違いがあるならば、基礎控除の額が少ないことだろうか。

33万は何を根拠に出た金額なんだろうか。

家賃も払うし、飲み食いもする。年額としては余りにも少ない。
システム的な問題が解決しないことには、景気回復力はつかないかも。

実質賃金アップね。
すぐには期待できないわ。

Ponta会員に冷たいクーポン出すなら、潰れていいよ

統一性のないカフェベンダー。

ケチ臭いクーポンの縛り。

本気でやる気あんならまともなクーポン出せば?

潰れてけっこうです。
(怒)

本部にクレームだな。

女児行方不明事件の結末は、あってはならない事態になった。

長田はいつもおかしなことが繰り返される。

あの酒鬼薔薇事件も、長田区が絡んでいる。

異常な人間が多いとでもいうのか。

残念としかいえない。

治安を維持するためにムダな職務質問をするくせに。

ホントの犯罪を防ぐことができないなんて。

今の警察には無理か。

だって、警察官が不祥事起こしすぎだもんな。

9月は自殺防止月間なんだとか。

いろんな人に護られ生きてきた。


人間は、うさぎ以上に孤独を感じたとき思い詰め、死ぬのだという。

事故や災害などで命を落とすのも少なくなってほしいが、自ら命を絶つことがどれだけの罪になるかわかっているのだろうか。

人生は、いいことばかりとは決してない。

自分にかかる過剰な負荷と戦うことこそ、生きることではないのか。

泣きたいときは泣け!
叫びたいときは叫べ!

怒りが込み上げたなら、がまんするな!

それで前を向くことができるなら
かまわない

ひとりじゃない。

行く末を決められるのが不愉快でしかない。

人それぞれの生き方がある。

ITの道を突き進めば、別の道もあったのだろう。

独学でホームページをつくり、店も会社も立ち上げて、やれることはやった。

力不足だったかもしれない。

でも、やり直せる。

その芽を摘むようなことをするなら許すわけにはいかない。

音楽をやるために中野にきた。

必要な資材を勝手に処分した追い出し屋を必ず始末してやる。

ポートホームズには1兆円の損害金を支払ってもらうから。

最近、リフレッシュパソコンが流行り。

メリットは最新に比べると安いこと。

だけど!

根本的な問題が解決しないデメリットがある。

発熱量がすごくてノートパソコンとしては、熱冷ましが必要な、Core2世代。

ハードディスクも30Gなどと少なかったりするので交換しないといけないとか。

メンテナンスやパワーアップにお金がかかりますけど?

的なある意味オトナのオモチャ。

あなたは、そのことを踏まえて選びますか?

ウイグル自治区の学者の拘束問題は理解に苦しむ。

公明党とは友好関係を見せておいて、国内では、見せしめに近い処罰を平気で決める。

断末魔としかいいようのない習近平。

もうさ、ゴルビーみたいに民主化宣言しなよ!

バカの醜態晒してみっともないだけ。

このページのトップヘ