Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

August 2014

直ちに、逮捕、勾留するべき。

アイヌはいないとか言っちゃってる議員がいるから、自由もへったくれもない。

LGBTに対しての扱いも、異常。

警察の暴走を止めるためにも法整備が必要ありだと思う。

力ずくで、潰すべきだ。

いよいよ秋の訪れが近いようで、朝夕は、涼しくなってきました。

まったく対処する気ないブラック企業問題はどうするつもりなんでしょうか。

非正規だろうが正規だろうが、ブラックではお話になりません。

早急に対処する必要ありだと思うところです。

あと広島の水害はJRが勝手に廃止した報いに思えてなりません。

ヒドイ仕打ちだと思います。

なぜ同じ時間に出勤しないといけないのだろうか。

いろんな形で模索している企業もある。

固定のデスクがない企業や、チーム制を取り入れたりする企業もある。

確かに直接ミーティングで意見をやり取りすることで先に進めることができるだろう。

だけど、ある程度の自由を認めてくれないと長続きはしないと思う。

会社はある意味、アジトであるべきだ。

成果を持ち寄り、次につなげるための母港的なものがいいと思う。

でも考えたら考えるほど、今は解離してるよな。

急速に、電子書籍が増えている。

持ち運びも保管も簡単だから。

エコだしね。

ならば!

この際、廃刊にならないものか!
低俗週刊誌ども。

世の中にはエロと事実は必要だが、デマはいらない。

新潮と文春は廃刊するべきだ。

あれこそ日本の恥、ゴミだ。

人権蹂躙で有名な、中国、北朝鮮。

でも、日本もまぁまぁ軽視しているかなと思うところが。

セクマイに対して暴言吐いたり、からかったり、ホームレスを殺してみたり。

始末の悪い奴は処刑されたらええと思う。

罪をつぐなった人たちに対しても冷たい社会かなと思ったり。

居場所を用意するのもありなんじゃないかな。

回り見たらいるはずよ。

人は、嫌なことや、不幸なことを体験すると、心の傷が癒えるまで、そこに行きたいとは思わない。

僕の場合は追い出し屋とバトルを繰り広げ、弁護士介入の警告で、終焉させた横浜。

たぶん、いろんなとこで
思い当たるところはあるだろう。

傷つく前に徹底的にたたかい自分自身を護る。

すべては自分自身の未来のために。

裁くべきものがあるなら、告発するまで。

日本にはそれが足りない。

警察も、児童相談所も放置した。

17歳の遺体発見事件にほったらかしだった。

かたや、暴走する警察がある一方、今回の事件ではまったく機能しなかった。

ことなかれ主義者が一人でもいるとこの事態が繰り返される。

街の治安を護るべき警察が不祥事だらけ。

呆れてならない。

警察官のおしごとである職務質問に問題が起きている。

任意のはずなのに、無実の罪で逮捕する案件が各地で増えているのだ。

理由の一つに、疑うのが仕事であるが故の、「暴走」があげられる。

ネット、リアル両方で犯罪が増えているため、検挙が後手後手になる焦りが原因なのだろう。

しかし、犯罪者扱いするのは自由だが、謝罪もないというのはお粗末様では済まない。

警察は、犯歴、逮捕歴を記録するならば、抹消の手続きを早急に行い、当人に謝罪もするべきだ。

なんでもかんでも、犯罪者にして、ホントの犯罪者を検挙出来ないほど、ヒドイ話はない。

誤認逮捕、人違い、思い込み逮捕などをやったなら同様に戒告するのがスジではないか。

ジジイばかりの党の見解として、沖縄の問題はどう考えているんだろ。

ジジイなりに、見解を出しなさい。

ちなみに、政策が同じなのに、分かれるなんて、ガンコジジイの勘当みたい。

このページのトップヘ