Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

July 2014

これからシェアできるもんは、なんでもシェアできるといいな。

ってことで。

イベントで音楽や空間をシェア。

配信で音楽をシェア。

この会社の進化もシェア。

そうしよう。

ダラダラするのもイヤだ!

配達やったらあかんのかい

2丁目のやつ殺されたらええねん!

ムカつく!

今まで、社会起業というのはボランティアが大半を担ってきた。

町内会の清掃、パトロール、民生委員などのお年寄りなどへの声かけなど。

そんな、自分の生活を省みず時間を割いて取り組んでいるのは申し訳ないと、仕組みを明確にしたものがNPOだと思う。

財産のある人だけが、周りに施しをするのは当然のことかもしれないが、社会はそうとも限らない。

同じ志を持った人間が費用を出しあい、社会に貢献するのもいいのではないか。

その見返りで食えるようになればそれはそれでいいこと。

僕の立ち上げていこうと思っているNPOは、音楽、福祉、セクシャルマイノリティにまたがっているけど、力を借りたい。

腐った肉や、期限切れの肉を使ったり。

床に落ちたものをラインに戻したり。

もう、中国人の頭の中、解剖してほしいです。
生きたまま。捌いてください。

ちょっとおかあさんがドジって落としたとかの量ではないな。

品質管理でギャーギャーうるさい日本人をバカにした罪は重いね。

マクドとファミマはあんな奴に金払わなくていい。

本当に中国人はそれでいいと思っているのだろうか。

体制不信につながって独裁の終焉になればいいけど。

SHIPの努力に水を差すやつがいて、殺意すら覚える。

人をクローゼット呼ばわりし、あたかも自分は悪くないと正当化するクレーマーども。

殺しても、罪にならないどうでもよい人間なら、それこそ拉致被害者の人柱としてこいつを差し出してやろかと思うほど、怒りに震えた。

本気で殺してもいいなら、探しだして殺したい気分。

お前らに何がわかる。

そんなに言うなら、お前が金出せや!

それこそ、死ね!人間のクズども!といいたい。

NPOは運営が厳しいから利用料をくださいと言ってるの。

普通のNPOは当たり前だから。

訳わからずに書き込みすんな!ボケ!

ウクライナの武装勢力から撃墜されたマレーシア航空機。

マレーシア航空機としては2機目の悲劇。

こんなことを続けさせるロシアを解体するべきだと思う。

ウソツキロシアを潰さないと、ウクライナも改善されない。

早く、武装勢力をウクライナから追い出すか、ロシアを崩壊に追い込むか。

早期の決断を望みたい。

岩手だということに決定しました!

岩手県の中学2年生自殺事件。

犯人を庇った、学校を公表して廃校に追い込むべきだと思う。

大津の事件では、行政の怠慢だと荒れたのに、同じ事態を起こした岩手県はおかしい。

小沢に責任を取れと強く言いたい。

間違いなく、いじめは殺人罪として立件してもいい犯罪だ。

放置した学校を告訴するべきだと思う。

役所理論は相当頭いかれてるんだな。

と思うことが最近あった。

生活保護のメチャクチャなハナシだ。

贅沢はしてはいけないと、各地で生活保護を打ちきるバカがいる一方、もし冷蔵庫やテレビが壊れた場合は、その中から出せとのこと。

意味がわからない。

もっと意味がわからないのは、余分なお金は渡してないと言ってみたり、貯金したら生活保護を打ちきると脅しに近い話をしたり。

これは、国会議員に投書して改めてもらわなくては。

だからか。パチンコ行ったりする人がいるわけか。

世界の鼻つまみ政党というべき、なんでも反対党の共産党議員が、号泣議員並みの、問題発言により辞職に追い込まれた。

以前から、田中区長の方針に、牙を剥き、区政を混乱に陥れようとしていた中野区。

その中野区議だった金子氏が張本人だ。

集団的自衛権の容認が戦争する国だと妄想癖を展開する共産党。
発端はそこからのようだが、『お前も人間の屑だ!死ね』とTwitterで発言をしたそうだ。

自分は政党の屑だ!死ね!と思っているため、お誂えむきの辞職に狂喜乱舞したいのはこちらのほう。

共産党に投票したやつを、片っ端からメンタルクリニックに紹介したい気分です。

ワールドカップはドイツの優勝で幕を閉じた。

今回の大会は、強豪国が次々と予選突破ならずの波乱だった。

ブラジルの橋陥落、暴動寸前の治安など、期間中はいろいろあったが、結果は次に課題を残すものになった。

次は四年後。

とりあえず、参加した全ての方にお疲れ様。と声をかけたい。

このページのトップヘ