Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

June 2014

論憲に持ち込み、堂々と護憲をかざせば良いものを。

カルトに冒された護憲連中達よ。

アメリカ頼りの自衛でいいのか?

あんたがたが大嫌いなアメリカだよ。

てめぇら、本気で北朝鮮からミサイル撃ち込まれて死ねや!

そんなことが起きたら、悠長なこと言えんのかよ。

貴様たちが北朝鮮に殴り込み行くのか?

伝家の宝刀を抜くようなことをさせないように立ち回るのが、本当の外交だろ。

何もできないクソゲー以下の野党の分際で。

偉そうな口叩くな!

自衛権が仮にもとうがもたまいが、てめぇらには関係ないから。

お前らこそ、カルトに狂った人間だろ。

ジャッジを公明党にやらしておいて、閣議決定の段階で、チャチャ入れるだけの頭のおかしい奴等。

即、議員辞職しろや。

鷺ノ宮はいつも詐欺の被害に遭うな。

頭おかしいのかよ。

普通に考えろっての。

折り返せよな。

ほんと、金持ちは狂ってるよ。

杉並区民になったこともないのに、架空請求をされた。

しかもだ。

どこに払ったの?って思う所得税だったりするこの頃。

なぜこんなに怒りを覚えるのか。

それは、国保ではなく、健保に入っているからだ。

しかもいわゆる幽霊区民に架空請求?的なことをするのかよ。

中野区民に請求する権利はない。

支払う義務はない。

杉並区議に相談すっか。

早く、この新聞を潰してくれないかな。

テレビ朝日でなく、メーテレをメインにしてほしい

ダメ。

対策をとりなさい

というなら、原発依存の原因を取り除き、原発に頼らないエネルギー政策に舵を切らせなさい。

できないなら、容認せざるを得ないだろ。

ジジィばっかりの党のどこが次世代なんだろ

携帯電話の次世代が4Gではなくもはや5Gだとか言ってるのに?


猪木、平沼、石原ってジジィじゃん。

次世代でなくジジィの党の方があってるよ。

今月中にWAONカードを作ると、1000円のファミマチケットがもらえるとのこと。

サンルートも同様のカードを作ってて案内が来ていたけど、地方だとワシントンホテルが多いので作ることにしました。


とはいっても。

最近、旅行に行かない。

大阪は新大阪しかない、名古屋はやや遠い?

なんてことで出番あんのかな。

ひとまず、博多とかで使うかもに期待。

金をもらってるのか?

えむら某という奴はけしからん!

っていうより、与党協議の段階でガタガタ言うな。

国会で論戦したいならちゃんとやれ。

できないくせに。

偉そうな口叩くな。

みんなの党の都議をヤジった議員が自ら謝罪に。

とかく、謝ったら済むのか?という声と、ヤジくらいでという声が沸いてくるが。

今回は後者を支持する。

たしかに、女は産む道具とか言っちゃうM元総理の所属政党ですから、そういう風潮なのは理解できる。

だが、働き手が必要で、男女に差別してはいけないと国が動いてる時にあのヤジはないだろう。

だからと言って、ヤジくらいでクビなんて言い出したらキリがない。

毎日選挙になっちゃう。

その方がムダ。

日本維新の会が解党。
新たに二つの新党になり、橋下さんは結いの党と合流するんですか。

力ないですからね。

それなりにしか活躍できないとか大阪維新も地に堕ちてるから。

自棄になってますか?

今度の統一地方選では、維新自体がなくなりそう。

このページのトップヘ