Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

May 2014

絶対バイパス線が必要な路線だと思う!

快速運転でも追い越しできないんだから意味がない。

徒歩のほうが早いなんておかしい。

必ず報いが起きる。

世の中、そんなに甘くはない。

大組織になればなるほど、会社の意志が現場に伝わりにくい環境になりがち。


基本的なことだと、ミスを責めたり、暴言を吐く上司のもとでは何も変わらない。

自らが率先して何が原因かを考える。

原因を取り除き、ミスを起こらないようにする。

それこそ、組織のトップのあり方ではないのか。


仕事ができないからと責めるのは誰にでもできる。

ママ!お腹すいた!だって、子供だって言えるのだから。

今、組織に必要なものは、リーダーシップであり独裁者や王様ではない。


保身のために部下を動かすのなら、悔い改めるは部下ではなく、組織のリーダーである。

手をつないでぇ、分かれてぇ

って幼稚園でもやらんわ!

石原のじいさんは、なにを考えてんだよ。

結いの党と合流するなら出ていくですか。

あんたらはさっさと棺桶入りなさい。

めんどくさ!

4人を誤認逮捕に追い込んだ犯人が、自作自演で自己弁護に走るかもなんて。

警察はよく見逃さなかったね。

よくやったとは言わないけど、こういうデジタル犯罪には冤罪をやらかすよな。

ホントにアホとしか思えないな。

警察の失態が先に満天下に晒された形になった

今回のPC遠隔操作事件。

それと同様な事件としたら反創価学会勢力の賎しい中傷ブログだろうか。

こいつを始末しないことには、問題は解決しない。

こいつこそ逮捕されたらいいのに。

AKBメンバーを襲った頭のおかしい奴。

岩手にもついに放射脳な奴がいることがわかった。

どれだけいけないことをやったか判断はわかってないのか。

封印映像では、グラビアアイドルの撮影会にストーカーもどきの奴が硫酸を浴びせ、引退に追い込んだ。というエピソードが収録されていたが。

それにも似た事件だなという印象か。

何にしてもおかしい。

精神異常か?

スタジオスタッグさんが、スタッフ募集ね。

やりたいわぁ。

梱包と営業ね。

やりたいわぁ!

気になった方は検索してみて!

アルバイト扱いみたいだけど。

我が家のシンクの排水口のホースを取り換えてもらった。

詰まりの原因は?と職人さんに聞いたら、
「古くなると詰まりやすくなるんです」
とのこと。

それを聞いて思った。

配水管とか定期的に取り換えなきゃだめだわ。それは。

ということは韓国みたいに橋が崩落したりするかもってこと?

それはまずいでしょ。

なら、集団的自衛権だけに力入れしてる場合か!

少しは考えたら?

なんかあったらいつも
クーデターで軍が出てくる。

軍はでしゃばりすぎ。

何を考えてるんだろ。

学校で、お金は手段だと教えられる。

昔は、物々交換が多かったせいで、気分などで価値が変わってしまう不平等な取引が多かったからだろう。

統一ルールでお金を介在することで平等に扱う。

というのが、お金の存在価値。

だが。

最近の経済をみると、本当に、市場原理で動いているかなと思うことが多い。

アウトレットや見切りが悪いとは言わない。

歓迎しているけど、時間が経ったから割り引きなんて、市場原理にないんじゃない?

メーカーは、直接的に消費者に売れないから、問屋や小売店に仕事を委託しているわけで、

委託のコストダウンができるもんなら、利益のことを考えたらやりたいに決まってる。

宅配や、代金引換などのシステムが整ってきたからこそ、うまく活用するべきだと思うし、宝の持ち腐れにするのもどうかなと。


ホントに欲しがっている人に届くように、考え直してほしいな。

創価学会は戦争に反対した牧口先生、戸田先生、そして二人の師の弟子として世界宗教に押し上げた池田名誉会長。

だからこそ、公明党には、戦争の芽になるものは摘み取るべきだ。

という想いを持って支持してきた。


今回の集団的自衛権の問題。

憲法を改正してやるべきではないのか。

と苦言を呈した。

立正安国の精神そのものだ。

聞き入れないと、次の選挙は知らないよ♪

っていうアピールだよ。

このページのトップヘ