Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

April 2014

周囲は唖然。

右翼の新宿駅侵攻を全力ブロック。

ちなみにバスの妨害について右翼のあほどもは払うのか?

機動隊も出てこてんぱん。

これには通行人も呆れる。

右翼も除外しない?

大阪都構想がこけた。

二重行政の解消を目指してスタートしたのに、ふたを開けたら、お粗末さま。

あげくの果てに民意はええ加減にせぇや的な低さ。

こけるわな。

大阪市をベースに府の行政を統合せな。

ダブった組織をまとめるとか、やらんからな。

あとに続かないのも道州制で消えてしまうから?

と思ってしまうわ。

今日は東京プライドパレード。

代々木公園では設営が始まっているようですが、オレは佐川のおにいさんを丸井さんでやってるために行けません!

天気もいいのでぜひとも応援に!

明日も早いらしいけど、二丁目から帰宅は何時になるのやら。

韓国の大失態に世界中が揺れる。

エゴイズム丸出しの家族の考えに、政府が右往左往。

船員たちを裁いたところで、亡くなった人は生き返らない。

自分たちかわいさに職場放棄をした船長は、間違いなく無間地獄に堕ちるだろう。

もちろん、船に関わらずウェイトオーバーの背景には、管理会社の体質が見える。

航空機が墜落したときの理由にウェイトオーバーがあったときにも、運航会社の利益優先の方針が事故を呼んだと糾弾された。

今回の事故は間違いなく、運航会社の責任は免れない。

ざまぁと言われても仕方ない韓国の事故。

日本人をばかにした天罰としたら痛ましい事故としか言えないだろうな。

否定するヤツは、死ねばいい。

科学者失格。

疑う前にやってみせろ

できないなら、口を出すな。

小保方氏を悪者にしたいだけなら、いらない。

いい加減、認めろ。

細胞はできるが、機密にあたるのでできないと。

船長が、したっぱに指揮をさせたせいで、違法に改築をした大型客船は沈没。

さらに、初動の避難誘導を怠り、船長が逃げ出すなど言語道断。

その上、引率の教師が自殺するなど、二次犠牲が生まれるなど、韓国の大失態に世界中が揺れる。

二度と起こらないよう追及するべきだ。

怒りに狂って大統領に八つ当たり。

珍島付近で沈没した大型客船。

違法に近い改築を見逃した政府の罪は重い。

それとともに家族の八つ当たりは品がない。

必死なのはわかるが、おかしい。

なら、自分たちで探せ!

できないなら、おとなしく、吉報を待て。


としか言えないよな。

商品があるのに買えない怒りをどこにぶつけたらいいのか。

薬剤師がいないならその店は、失格。

取り扱い禁止。

開店から閉店までドラッグストアはちゃんといるのだから。

それができないなら、薬を扱うな。

せっかく見つけたのに買えなかった。

たぶん、そこではもう薬は買わないだろうけど。

クレーム入れるか。

数学でたるいと思った証明。

こういう経緯をたどるから、結果こうなるという一連のものが解答。

科学では当たり前。

理研は利権に食い破られて、結果を急ぎましたね。

という感がしますよ。

昨日の小保方氏の恩師、そして今日の共著者。

第三者が証明できないからクロって魔女狩り感がしていたのに、理研は国に指図された調査期限に合わせて三流週刊誌的な調査結果をだし、小保方氏を侮辱したように思う。

検証で立証できたら、土下座してでも謝る覚悟はあるのかな。

中国の政策が迷走している


なにかで大本営発表みたいなことになれば国民が路頭に迷うことになる。

なればいいか?

共産主義はダメという例はいくつもあるのに。

このページのトップヘ