Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2014

申し訳ないけど会社に対して不信を感じる。

賃金カットが事件の引き金なら、社会のガン。

あんなブラック企業は潰してしまえばいいや。

何がしたいかわからないけど、なんのためにやったのか。

アクリフーズの農薬混入事件で容疑者逮捕。

容疑者の写真のセンスの悪さは別にして、奴は何を考えてやったんだろ。

もしかして、なんかあったのかな。

もし、職場に問題があったなら、会社としてはダメだろ。

サンクス、生協、ドンキホーテなど多くの店頭に並べられていた商品だけに、職場への怨みなら、会社に対して不信を感じる。

直ちに、全契約社員を正規化せよ。

家入一真さんが立候補しちゃった!

あの本のままに都政をしてもらえるなら、かなり期待するなあ。

ミスマッチの問題も、起業支援の問題も解決しそう!

対抗馬は舛添はんやな。

他は反原発反乱分子やもんな。

やっぱり、この二人の接戦に期待やわ。

どっちが勝っても協力してほしいかも。

そのためには、投票率上げて、宇都宮と田母神を蹴落とすしかないな。

かなりみんなの党との確執が深くなってきてるよね。

再編のための党っていうけど、政策で組まないと、民主党の二の舞になるだけじゃん。

頭イカれてるよ。

今、求められてるのは、国のカタチをどうしたいか。

給料が本気で上がるか、
安心して暮らせるか。

だけ。

雇用がっていうならてめえらが仕事用意しろ!

ネットカフェ難民や追い出し屋対策なんて晒したらしまいだろ。

口先ばっかりの野党がいくら言っても、相手しねえよ。

少しは考えろ!

各地で宇都宮陣営の事前活動が活発。

今までの共産党のやり方で候補を通せると思い込んでるアホに鉄槌を!

たまたま、民主党がこけたから共産党が当選しただけ。

共産党の力なんて大したことなどない。

むしろ、反対だけの無責任政党は退場させてほしい気分。

都政から締め出していこうではないか。

デヴイ夫人の失言によって、宇都宮と同レベルになってしまった。

創価学会幹部を夫人に持つ舛添陣営を攻撃したつもりだったろうが、自らの品のなさを暴いただけ。

国政では公明党が与党として創価学会の支援をされているのは周知の事実。

嫉妬に狂ったやつらの侮辱には断固たる態度を持って対応するべき。

有権者としてはただ一つ。

選択肢は舛添、細川、中松の中から選ぶこと。

個人的には舛添支援を固めました。

田母神なんて論外。

除外されたらいいのに。

リアル店舗設置に向けて少しずつ動いていますが、ネットショップも稼働させないといけませんね。

このブログでもちょいちょい紹介していますが、

2014年は更なる飛躍が必要です。


音楽はサポータークラブと、プレミアムサポーターというサイト内サポーターの2つ。

いろいろやることになります

応援よろしくお願いします!

舛添かしら

中松にさせるくらいならまし?

宇都宮なんて論外。

仕方ないから応援するかな。

名古屋、ビッグサイト、武蔵小杉と何度も繰り返されるエスカレーター逆走。

事故は繰り返される。

いまこそ、習慣をやめよ。

やめないやつは処刑されたらいい。

全財産没収位のキツイ罰を。

けがをさせたら、損害賠償。

殺したら殺人罪。

強い意志を持って正しい利用をするべきだ。

エスカレーターに乗るたびそう思う。

キャリア選び。

携帯というより、電話できる情報端末を持ち歩くようになり、携帯キャリアとプロバイダの境がなくなった。

つまり、プロバイダが通話市場に参入すれば通信費なんて下がるはず。

Skype、LINE、カカオなどたくさんアプリが普及してるのだから、べつに携帯キャリアだけに頼らなくても安くできるだろ。

通信費なんて下げられる。

その努力をしないやつらは淘汰される。

むしろ、今のキャリアに不満があるならユーザーの力で潰すしかないかも。

このページのトップヘ